ちひろ(ザノンフィクション)の大学&彼氏!プロフィール経歴調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

さて今回は、ザノンフィクションに出演し話題になっている

新人ドライバーのちひろさんです。

国立大学卒業のちひろさん

いったいどんな方なんでしょうね。

さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ちひろさんの大学

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回、ザノンフィクションに出演し話題になっている

 

ちひろさん

 

なんと国立大学出身で、現在タクシードライバーをされてます。

そこで、気になるにのって

 

どこの大学?

 

ですよね!

現在新人ドライバーとして仕事をしている

ちひろさん

前職を失ってから、30社以上の面接を受けたそうです。

本当の例のアレの影響ですよね・・・。

では、そんなちひろさんの出身大学です。

 

そこでリサーをしてみました。

ですが、今のところ具体的な大学まではわかりませんでした。。。

ですが、

東京都内の国公立大学に限定すると

 

・東京大学

・一橋大学

・東京海洋大学

・東京芸術大学

・東京医科歯科大学

・東京農工大学

・東京藝術大学

・東京工業大学

お茶の水女子大学

・東京外国語大学

・電気通信大学

・職業能力開発総合大学校

・東京都立大学

 

があります。

あくまで仮定になってしまいますが、上記のどこかの大学の可能性もありますね。

みんな偏差値の高い大学ばかりなんて、スゴイですよね。

 

個人的にはお茶の水女子大学なんて、ありそうな気もしてますけど・・・。

 

スポンサーリンク

ちひろさんの彼氏

 

では次にちひろさんの彼氏についてです。

現在の情報では、

ちひろさんの彼氏情報はつかめてません・・・。

番組内で分かれば、追記しますね。

 

でも現在25歳でかわいいちひろさんです。

絶対彼氏いますよね!

 

ちひろさんの指導員である恭子さんの記事です。

ぜひチェックくださいね。

 

ちひろさんのプロフィール経歴

では次にちひろさんのプロフィール&経歴についてみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:ちひろ

生年月日:1995年~1996年

年齢:25歳

出身地:東京の可能性大

学歴:国立大学卒業

職業:日産東京販売ホールディングス 葵交通

 

前職を失って30社もの選考を受けたいうちひろさん

現在は、今回出演している

 

葵交通

 

で新人ドライバーとして仕事をされてます。

前職は例のアレの影響で職を失っていますので、やはり接客業、イベント関係の仕事をされていたのでしょうか。

仮に接客業であれば、タクシードライバーも接客業なので、慣れるのも時間の問題かもしれないですね。

 

納棺師

 

が前職でした!(番組内でわかりました)

今後の活躍に期待です。

 

スポンサーリンク

今回、ザノンフィクションに出演し話題になっている

ちひろさんについて

 

・大学&彼氏・プロフィール・経歴

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント