直子(ザノンフィクション)の料理店はどこ?経歴プロフィール調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ザノンフィクションに出演し話題になっている

 

新人ドライバーの直子さんです。

 

直子さんは、過去には一流料理店に勤務していたのですが、現在は

タクシードライバーとして仕事をされてます。

気になりますね。

そんなことで今回は直子さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

直子さんが勤務していた料理店はどこ?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回の直子さん

一流料理店に勤務をされていたそうです。

そこで気になるのって

 

一流料理店ってどこ

 

ですよね。

そこでリサーチをしてみました!

ですが、残念ながら、現在のところどの一流料理店だったかわかりませんでした。

 

番組内でアップされる可能性もありますので、わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

直子さんの経歴プロフィール

 

では次に直子さんの経歴&プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:直子

生年月日:1997年~1998年

年齢:23歳

出身地:確認中

勤務先:日産東京販売ホールディングス 葵交通

 

今回みている直子さんですが、

前職は一流料理店勤務です。

 

今は例のアレの影響もあって、一流料理店と言えども、経営がキツイかと思われます。

そんな大変な状況もあり、

直子さんは別の道を選択し、現在タクシードライバーの道を選んだようです。

 

そんな直子さんの胸中も、番組内で話をしてくれるかもしれないですね。

 

直子さんと同じ新人ドライバーのちひろさんの記事です。

ぜひチェックくださいね。

 

直子さんに彼氏はいる?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現在23歳の直子さん

若いですよね。

そんな直子さんの彼氏について気になります。

 

ですが、あくまで一般人ですので、直子さんの彼氏情報は出てきませんでした・・・。

番組内で彼氏のことを話してくれるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

今回

ザノンフィクションに出演し話題になっている

直子さんについて

 

 

・料理店はどこ?・経歴プロフィール調査!・彼氏

 

を記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント