小川彩佳の父親小川郁が凄い!慶應病院の役職や経歴を調べてみた


小川アナが旦那さんの不倫で話題になってしまってますね。

ニュース番組復帰のタイミングでの報道なので、なんともなんでこんな時にって感じですね。

そんな小川アナについて今回みていきますね。

過去には櫻井翔さんと噂になっていた小川彩佳さんですが、父親がスゴイ人なんです。

そこで、今回は、小川彩佳さんと父親である小川郁さんについて少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐櫻井翔と噂の報道ステーション小川彩佳アナウンサーのプロフィール

小川彩佳 櫻井翔 小川郁 慶應義塾大学病院 報道ステーション

【wiki】

名前:小川彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日

年齢:35歳(2020年2月現在)

出身地:東京

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学

活動期間:2007年~

TBS『news23』きゅすたーである小川彩佳さんは、東京都出身で大学は箱根で最近有名な青山学院大学を卒業されてます。

箱根では、完全に青学の時代って感じになってますよね~。原晋監督の指導が相当いいのか、あるいは青学に良い選手が集まっているのかわかりませんが、独走って感じになってます。少し前までは、東洋大学がそうでしたよね。山の神、柏原くん、懐かしいです~。

東洋の卒業生である設楽悠太さんは、先日行われた東京マラソンで優勝しましたよね~。設楽兄弟がいた頃は、かなり強かったです。

設楽悠太が東京マラソンで右腕につけた腕章…誰から何のためにか

そんな強豪青山学院大学を卒業の小川彩佳さんは、TOEICで915点をとってます。英語の実力もかなりありますね。

小川彩佳アナウンサーの父親小川郁の慶應病院での役職や経歴が気になる

櫻井翔さんと噂になっている小川彩佳アナウンサーに父親である小川郁さんが凄いんです。

ご職業ですが、お医者さんです。

慶應義塾大学医学部教授であって大学病院の診療科部長

です。大学HPにも顔写真付きで掲載されてました。でも不思議と顔写真載せている先生が少なかったです。小川郁先生ってかなりイケメンですね。娘さんである小川彩佳アナウンサーがあれだけの美貌の持ち主なので、父親である小川郁さんは当然イケメンですよね。

教授で部長ってすごいですよね。普通教授にも部長にもそう簡単になれませんからね~。

気になる収入ですが、病院部長クラスですと1500万くらいのようです。お金持ちですよね。

小川彩佳アナウンサーと嵐櫻井翔の今後について

今回、小川彩佳アナウンサーと父親であり小川郁さんについて調べてみましたが、小川郁先生ってほんとスゴイですよね~。

女子アナのお父さんってすごい方多いです。高橋真麻さんのお父さんは高橋英樹さんですし、田中みなみさんのお父さんは大手金融機関の役員をされているようですね。

噂の櫻井翔さんとは、今後どのようになっていくか目が離せませんね。お父さんがエリートだと、娘さんの結婚って条件が厳しくなるのでしょうかね~。田中みなみさんと藤森慎吾さんは破局してしまいましたしね。

浅田舞の彼氏はワンオクTaka?馴れ初めや結婚の可能性を予想!

今後、二人の新しい情報は要チェックです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。