あき子のプロフィール経歴!出身中学高校大学【ノンフィクション】 

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

 

さて今回は、超人気番組

【ザノンフィクション】に出演し、話題になっている

あき子さんです。

日曜のこのザノンフィクション

とても考えさせられる番組ですが、非常に心に残る内容ですよね。

 

そんなことで今回は

あき子さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

あこ子さんのプロフィール経歴

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回のザノンフィクション

都内にある一戸建で暮らし、大家族の話です。

ママの美香さん(55)とダディのトニーさん(61)と6人の子供が暮らしているのですが、血のつながりがない家族です。

その6人の子どもの中で最年長なのが、今回みている

あき子さんなんです。

あき子さんは、

家庭内暴力が原因となって、物心がついたころには、児童養護施設で生活をしるようになり、

そして美香さん、トニーさんのもとにやってきたのが

12年前とのことです。

そんなあき子さんのプロフィール経歴をみたいと思います。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

【プロフィール】

 

番組内の情報にて記載します。

 

 

【経歴】

 

番組内の情報にて記載します。

 

ザノンフィクションに出演した

大西一摩くんの記事よく読まれてます。

 

 

スポンサーリンク

あこ子さんの出身中学高校大学

では次にあき子さんの学校についてです。

 

現在のところ、

あき子さんの学歴に関する情報は見つかることは出来ていません・・・。

 

番組内で学校関係に触れましたら、記事に追記していきます。

 

 

スポンサーリンク

今回

ザノンフィクションに出演し話題になっている

あき子さんについて

 

プロフィール経歴・出身中学高校大学

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント