玉造紫乃の年収がヤバイ!結婚は?高校大学も調査【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【セブンルール】に出演し話題になっている

玉造紫乃さんについてです。

玉造紫乃さんは、あの人気お笑いコンビ「EXIT」の構成作家をされてます。

超気になったので、今回みていくことにしますね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

玉造紫乃さんの年収がヤバイ!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

これですよね!

年収!

気になります。

そこで、今回みている

玉造紫乃さんの年収ですがリサーチをしてみました。

調べてみたのですが、残念ながら玉造紫乃さんの年収について具体的にわかるものがありませんでした。

ですが、構成作家さんたちの年収を調べてみることいしてみました。

調べた限りでは、構成作家さんの年収はキャリアによって大きくことなるようで、同じ番組の台本1本を新人なら3万から5万中堅からベテランになると、新人さんの倍以上にはなるそうです。

年収で考えてみると

新人さんが年収200万から300万程度

売れっ子構成作家さんが1000万以上

とのことです。

今回みている玉造紫乃さんは、なんと言って、あのEXITの構成作家をされているので、

まぁ~数千万は稼いでらっしゃるのではないでしょうか!

ヤバイですね。

あくまで、個人的な予想ですので間違っていたらすみません。

秋元里奈さんも過去に【セブンルール】に出演し話題になりました!

記事チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

玉造紫乃さんは結婚してる?

これです。

気になりますよね。

こちらに関しても、結婚の有無についてはわかるものがありませんでした。

構成作家という仕事をされているので、もしご結婚をされていないとのことでしたら

今は仕事に専念されている!

のかもしれないですよね。

仕事に夢中な女性って素敵ですよね。

玉造紫乃さんの高校大学&プロフィール

ではここでは、玉造紫乃さんのプロフィール学歴についてみてみましょうね。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:玉造紫乃(たまつくり しの)

本名:同じ

生年月日:不明

年齢:不明

出身地:東京都練馬区

玉造紫乃さんですが、2021年12月現在○○歳です。(リサーチ中)

放送でみる限りバリバリのキャリアウーマン、バリキャリって感じです。

そんな玉造紫乃さんですが、学歴って気になります。

そこで、リサーチをしてみました。

ですが、高校、大学ともにどこだったのかわかりませんでした・・・。

ですが、構成作家をされいる方なので、頭はイイですよね。

高校も大学も優秀なところを卒業されているのでないでしょうか?

よしもとクリエイティブアカデミーの学院紹介をのぞいてみたところ

講師紹介の欄に

玉造紫乃さんがあって、

よりもとクリエイティブカレッジ(現YCAビジネスコース)東京校4期生

とありました。

大学を卒業されて、入学したのか、あるいは社会人を経験されて入学したのか、または高校を卒業されて入学さらたのでしょうか?

このあたりについては、情報つかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

今回【セブンルール】に出演し話題になっている

玉造紫乃さんについて

玉造紫乃の年収がヤバイ!結婚は?高校大学も調査【セブンルール】

と題して記事にしてみました。

私のブログではこのような、ふと疑問に思ったことに主観や予想も入れて記事にしてます。

良かったら他の記事もご覧になってくださいね。

では今日も最後までありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント