あっぱれ婦人会(芸人)天野と木下の年齢経歴&結成秘話【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来た頂きまして誠にありがとうございました。

さて今回は、年末恒例のお笑い番組

おもしろ荘に出演し話題になっている

あっぱれ婦人会さんです。

いったいどんなコンビなのでしょうね。

そんなことで、今回は、あっぱれ婦人会さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

あっぱれ婦人会(芸人)天野さんと木下さんの年齢経歴

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

(右写真:木下あやさん 左写真:天野裕加里)

今回みている

あっぱれ婦人会さん

ネタをみていて年齢や経歴が気になりますよね。

ではいきましょう。

あっぱれ婦人会 木下あやのさんのプロフィール&経歴

木下あやのさんのプロフィール

名前:木下綾子

生年月日:1975年9月5日

年齢:46歳(2021年12月現在)

出身地:千葉県

身長:150㎝

血液型:O型

【経歴】

お笑い芸人として現在脚光を浴びているあっぱれ婦人会の木下さんですが、実は以前は、舞台女優として活動されていたんです。

なんかお笑いも、過去の舞台女優さんの時の演技力が光ったいるような感じがします。

ただ、それほど表舞台での活躍はされなかったそうで、劇団を退団されてます。

その後、2016年ごろにお笑いコンビ「うさぎびーんず」を結成してますが、2017年には開解散。

その後、しばらくピンで活動され

2018年5月 あっぱれ婦人会を結成 

また木下綾子さんですが、運気を調べた結果、

あやこの「こ」を抜いた方が良いとの結果、

木下あや

名前で活動されてます。

あっぱれ婦人会 天野裕加里さんのプロフィール&経歴

天野裕加里さんのプロフィール

本名:天野裕加里

生年月日:1981年10月31日

年齢:40歳(2021年12月現在)

出身地:東京都

身長:162㎝

血液型:A型

【経歴】

天野裕加里さんですが、22歳から女優として活動されてます。

28歳の時には、ワタナベコメディスクールの芸人コースの11期生として入学。

その後、「お月みん!」と言う、コンビを同期と結成。

メンバーが一人増え、トリオとして「メイプルタウン」活動するも、2013年3月に解散。

2018年5月 あっぱれ婦人会 結成

おもしろ荘に出演し話題なスナフキンズさんの記事です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

あっぱれ婦人会の結成秘話

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

あっぱれ婦人会さんですが、このお二人が出会ったのが、ライブ会場のトイレだったんです。

トイレであった時は、挨拶程度だったのですが、その1年後に天野さんがコンビを解消され、トイレであった木下さんを思いだして連絡をとったのが、結成へのきっかけです。

お互いに、解散を経験しているので、新コンビもお試しということで3か月のトライアルだったそうですが、なかなかだったでした。

当時のコンビ名は「大正ロマネチカ」

そこから、あっぱれ婦人会にコンビ名を変更しているのですが、大正ロマネチカの名前があまり評判がよくなかったようです。

確かに、あっぱれ婦人会なんて言うコンビ名だと、なんかネタおもしろそうですもんね。

コンビ名変更、大正解でしたね。

スポンサーリンク

今回、おもしろ荘2022に出演し話題になっている

あっぱれ婦人会さんについて記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきました誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント