マリーマリー(芸人)増田の壮絶人生&海老原の過去【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例のおもしろ荘に出演し話題になっている

マリーマリーさんです。

話題になってますけど、いったいどんな方々なんでしょうね。

そんなことで、今回はマリーマリーさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

マリーマリー増田さんの壮絶人生

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回おもしろ荘に出演し話題になっている

マリーマリーさん

増田光一さんと海老原歩美さんの男女のお笑いコンビです、

まずは、増田光一さんについてみてましょう。

増田光一さんのwiki

本名:増田光一(ますだ こういち)

生年月日:1995年4月26日

年齢:26歳(2021年12月現在)

国籍:ベトナム

学歴:磯子工業高等学校建設科卒業

好きな女優:新木優子

趣味:イラスト、バスケ、卓球

増田光一さんですが、国籍はベトナムです。

ですので、増田光一さんはベトナム人です。

増田光一さんは、神奈川県出身なんですが、高校時代には、不良からいじめを受けていたという過去もあったそうです。

ですが、持ち前の明るさとお笑いで乗り切っていたという過去の持ち主なんです。

スポンサーリンク

マリーマリー海老原さんの過去

では次に海老原さんについてです。

海老原歩美さんのwiki

名前:海老原歩美(えびはら あゆみ)

生年月日:1995年9月30日

年齢:26歳(2021年12月現在)

趣味:お酒

特技:料理作り、バレーボール

資格:保育士

海老原歩美さんですが、過去はヤンキーとして、中学時代には

茨城のタランチュラとして恐れられていたそうです。

茨城のタランチュラ

なんてなんとも怖いネーミングですよね。

そんな海老原さんですが、保育士の資格もあって、しかも料理が好きなんです。

元ヤンですけど、きっと男性の為に尽くすタイプなんじゃないかな~なんて勝手に想像します。

スポンサーリンク

マリーマリーの結成秘話

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回、おもしろ荘に出演し話題になっている

マリーマリーさんですが、

実は、お二人ともNSC東京校22期の同期なんです。

過去にはお互いの別の方とコンビを組んでいました。

コンビ解散後、増田さんがEXITのりんたろーさんに相談したり、作家である山田ナビスコさんに相談をしていたそうです。

山田ナビスコさんからは、海老原さんとコンビをしたら!と言われことがきっかけだったそうです。

そして海老原さんにコンビを組まないかと打診したところ

即答でOK!

をもらったそうです。

そして現在に至るようになったそうです。

過去のコンビを解消され、違う方とコンビを組んで、現在おもしろ荘に出演し話題になっている

人生何が起きるかわかりませんね。

今回のおもしろ荘出演で、今後さらに人気がでますね。

おもしろ荘に出演し話題になっているゆめちゃん記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

マリーマリーさんについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント