チカトプライド(芸人)の本名&学歴!プロフィール【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例のおもしろ荘に出演し話題になっている

チカトプライドさんです。

チカトプライドさんっていったいどんな方なんでしょうね。

超気になるので、今回みていくことにします。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

チカトプライドさんの本名&学歴!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

チカトプライドさん

本名ちゃ学歴なんか気になりますよね。

そこでリサーチをしてみました。

本名ですが、

調べてみたのですが、残念ながら、非公表でした・・・。

ですが、以前は

チカト

と名乗ってました。

推測になってしまうのですが、

力斗

近徹

などが本名なんでしょうか?

意外や意外や

チカト

ってカタカナ文字のお名前って可能性もありますね。

このあたり関しては情報つかみ記事更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

チカトプライドさんの学歴

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

次にチカトプライドさんの学歴です。

調べてみたところ

高校は非公表

大学は、名古屋学院大学スポーツ健康学部を卒業

されてます。

チカトプライドさんですが、小学校から野球をはじめ大学まで野球をされていたそうです。

今はお笑い芸人さんをされてますが、以前はきっとプロ野球を目指されていたのではないでしょうか!?

大学卒業後は、人気ロックバンドである

UVERWorldさんに憧れて、音楽にも大変関心をもっていたのですが、音痴だったこともあって

ミュージシャンは断念をされたそうです。

ですが、こうやっておもしろ荘に出演し話題になっているのですから、

才能の持ち主であることは確かですね。

おもしろ荘に出演し話題になっているマリーマリーさんの記事です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

チカトプライドさんのプロフィール

ではここでは、チカトプライドさんのwiki含めプロフィールみておきましょうね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

芸名:チカトプライド

本名:非公表

生年月日:1990年6月18日

年齢:31歳(2021年12月現在)

出身地:島根県

身長:178㎝

体重:58㎏

趣味:アマチュア野球観戦、ファッション、美容、メンズメイク

特技:素潜り、アマチュア野球の知識、魚捌き

高校:非公表

大学:名古屋学院大学スポーツ健康学部

2021年12現在31歳のチカトプライドさん。

あのサンドウィッチマンさんティモンディさんなどが在籍しているグレープカンパニーに所属してます。

チカトプライドさんも、サンドウィッチマンさんも、ティモンディさんも野球が得意ですよね。

なんか野球つながりな感じがしますね。

スポンサーリンク

今回おもしろ荘に出演し話題になっている

チカトプライドさん

この特番出演でかなり話題になってますので、今後の活躍には目が離せませんね。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント