スナフキンズ(芸人)浅地と松永の経歴や同期は?【おもしろ荘】

サンタです。

今日も私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例の番組

そうです。

おもしろ荘です。

今回おもしろ荘2022に出演し話題になっている

スナフキンズさんについてみてみたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

スナフキンズ(芸人)浅地さんと松永さんの経歴

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているスナフキンズさん

スナフキンズさんは、朝地亮介さんと松永ボディーさんのコンビです。

結成は、2017年4月です。

ではお二人についてみてみましょうね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

(左写真:松永ボディーさん:右写真 朝地亮介さん) 

朝地亮介さんのプロフィール

名前:朝地亮介(あさじ りょうすけ)

生年月日:1992年5月9日

年齢:29歳(2021年12月現在)

身長:166㎝

体重:45歳

血液型:45㎏

血液型:B型

出身地:大阪府

所属:吉本興業(NSC34期)

朝地さんですが、趣味が映画鑑賞で年間に相当数の映画を鑑賞されているそうです。

調べたところでは、2017年に332本もの映画をみているそうなんです。

332本って、ほぼ毎日ですよね。

映画スターでは、ジャッキーチェンさんが好きなそうで、

ジャッキーチェンさんに関して言えば、顔をみただけで「どの映画のジャッキーはわかる」

そんなレベルのようです。

凄すぎです!

他には、

ロックフェスも好きなそうです。

こちらも年間に多数、5回程度は行かれているそうです。

でもここ最近は、例の世界的アレの影響で、フェス自体が開催されてませんね・・・。

早く普通の生活に戻ってほしいですね。

では、ここで簡単に朝地亮介さんに経歴をチェックします!

おもしろ荘に出演し話題なあっぱれ婦人会さんの記事です。

ぜひチェックしてくださいね。

朝地亮介さんの経歴

【経歴】

2014年:お笑いコンビ:ジョヴァン二 結成

2015年:お笑いよしもと漫才博覧会 参加

2016年:ジョヴァン二 解散

2017年:お笑いコンビ:スナフキンズ 結成

スポンサーリンク

松永ボディーさんのプロフィール

名前:松永ボディー

本名:松永圭輔(まつなが けいすけ)

生年月日:1993年2月17日

年齢:27歳(2021年12月現在)

身長:170㎝

体重:90㎏

血液型:B型

出身地:岡山県

所属:よしもと興業(NSC34期)

体重が、90㎏もある松永ボディーさんですが、実は、得意なスポーツはサッカー

小中時代はサッカー一色だったそうです。

小学校のころには、トレセンメンバーに選出、中学校のころには、キャプテンをされていたそうです。

松永ボディーさんの経歴

【経歴】

2015年:お笑いコンビ:ラモ

2017年:お笑いコンビ:スナフキンズ結成

スナフキンズの成績(M-1)

2017年大会:2回戦敗退

2018年大会:2回戦敗退

2019年大会:2回戦敗退

2020年大会:準々決勝敗退

2021年大会:準々決勝敗退

スポンサーリンク

スナフキンズ(芸人)浅地さんと松永さんの同期は?

今回みている

スナフキンズさん

同期ってどのような方々がいるんでしょうね。

 

記事メンテナンス中

 

今回おもしろ荘2022に出演し話題になっている

スナフキンズさんについて記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント