ぱーてぃーちゃん(芸人)はビジネスパリピで超真面目【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例のおもしろ荘に出演し話題になっている

ぱーてぃーちゃんです。

いったいどんな方々なんでしょうね。

超気になったので、今回みてみることにします。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん(芸人)のプロフィール&経歴

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ぱーてぃーちゃんのプロフィール

名前:ぱーてぃーちゃん

メンバー:金子きょちい、すがちゃん最高№1、信子

結成日:2021年4月

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ぱーてぃーちゃんですが、3人のトリオです。

金子きょちいさん信子さんがワタナベコメディスクールの24期生時代に

「エンぷレス」

と言うコンビを組んで活動されてました。

すがちゃんはと言うと、ワタナベコメディスクールの19期生時代から

「パーティーズ」

と言うコンビで活動されていたんです。

その後、パーティーズは解散

2021年4月に元パーティーズだったすがちゃんが、お二人を誘って

今回注目されている

ぱーてぃーず

を結成しているんです。

おもしろ荘に出演し話題なあっぱれ婦人会さんの記事もチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

ぱーてぃーずさんはビジネスパリピ?

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ぱーてぃーずさんですが、超チャラチャラしている感じ、芸風じゃないですか。

実は、ぱーてぃーずさんって、チャラさをビジネスにしているんです。

あの藤森慎吾さんだって、ビジネスですよね(笑)

同じように、チャラさを武器にしているですね。

 

記事メンテナンス中

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

ぱーてぃーずさんについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント