ブラゴーリ(芸人)の彼女&結婚は?経歴プロフィール【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例のお笑い芸人さんの登竜門的な番組

おもしろ荘に出演し話題になっている

ブラゴーリさんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ブラゴーリさんの経歴プロフィール

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

おもしろ荘に出演し話題になっている

ブラゴーリさん

この年末恒例の番組で話題になりと、その年はブレイクしますよね。

ひょっこりはんさんも過去ブレイクした芸人さんのひとりです。

ひょこりはんさんの記事です。チェックしてみてくださいね。

ブラゴーリさんは、塚田裕輝さんと鈴木大介さんのコンビです。

ではブラゴーリさんについてプロフィール経歴をみておきましょう。

 

塚田裕輝さんのプロフィール

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:塚田裕輝(つかだ ゆうき)

生年月日:1990年5月6日

年齢:31歳(2021年12月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:170㎝

体重:77㎏

血液型:O型

学歴:桐蔭学園高等学校~日本大学法学部卒業

塚田裕輝さんですが、2021年12月現在31歳です。

愛称は、「つかぴ」だったり、ファンの間では「ツカプリ」なんて呼ばれています。

3人兄弟の末っ子として誕生しましたが、とにかくスポーツの才能がすごくって

・野球(中学時代、全国大会出場)

・ハンドボール(高校時代、県ベスト8)

・ラグビー

・ダンス

などなど運動神経がかなり良いことがわかります。

その中でも野球が好きなようで、現在は、お笑い芸人であるおばたのお兄さんが率いている

若手芸人草野球チームGATTINに所属しています。

さらに、お笑い芸人所属チームリーグ戦である

Gリーグの「沖縄学園」にも所属されてます。

鈴木大介さんのプロフィール

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:鈴木大介(すずき だいすけ)

生年月日:1991年5月31日

年齢:30歳(2021年12月現在)

出身地:埼玉県草加市

身長:182㎝

体重:77㎏

血液型:A型

学歴:佐野日本大学高等学校~日本大学法学部(夜間)卒業

鈴木大介さんですが、愛称は「大ちゃん」でお姉さんがいます。

高身長を活かした、バスケが得意で中学時代には県の選抜に選出されるほどの腕前の持ち主なんです。趣味は、読書に、ゲーム、筋トレ、そしてカフェ巡りと多岐です。

そんな鈴木大介さんですが、お母さんの料理が苦手ってこともあって、なんと冷凍食品を食べて育ったという過去があります。

またマックのポテトを食べ過ぎて、入院したというエピソードもあります。

食べ過ぎて入院って、どれくらい食べたのでしょうね。

また有名な話ですが、3時のヒロインのかなでさんからこれまで13回告白されているのですが、すべてことわっています。

おもしろ荘に出演し話題になっているハナイチゴさんの記事

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

ブラゴーリ塚田さんと鈴木さんの彼女&結婚は?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているブラゴーリの塚田さんと鈴木さん。

プロフィールでもわかりますけど、かなり個性的な方々ってことがわかりますね。

では、そんなお二人の彼女や結婚についてみていきたいと思います。

ブラゴーリ塚田さんの彼女&結婚

ブラゴーリ塚田さんですが、現在結婚されていて息子さんもいます。

お嫁さん情報をリサーチしてみたのですが、情報が今のところ出てきませんでした。

ただ今回のおもしろ荘出演で話題になってますので、今後情報が出てくるかもしれませんね。

何か情報つかみ次第記事更新しますね。

ブラゴーリ鈴木の彼女&結婚

では次にブラゴーリ鈴木さんについてです。

ブラゴーリ鈴木さんは、3時のヒロインかなでさんから告白を13回もされてます。

ですが、現在のところ彼女さんらしい方はいないようです。

情報的にはないのですが、実際のところ素敵な彼女さんがいても全くおかしくないですよね。

この点についても情報つかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

ブラゴーリさんについて記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント