三匹(芸人)メンバーのwikiプロフィール!芸歴がヤバイ【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありががとうございます。

さて今回は、年末恒例のおもしろ荘に出演し話題になっている

三匹さんです。

いったいどんなトリオなんでしょうね。

そんなことで、三匹さんについてみていきましょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

三匹メンバーのwikiプロフィール!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている三匹さん

メンバーは、大谷仁志さん山上雄大さん坂元健吾さんの3人で構成されています。

それでは、メンバーの方々のwikiプロフィールをみていきましょう。

大谷仁志さんのwikiプロフィール

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:大谷仁志(おおたに ひとし)

生年月日:1996年8月19日

年齢:25歳(2021年12月現在)

身長:177㎝

体重:60㎏

血液型:O型

出身地:大阪府和泉市

趣味:カリンバ(アフリカ楽器)演奏、旅行

特技:激辛料理を食べる、小鳥のモノマネ

大谷仁志さんですが、2021年12月現在25歳です。

大谷仁志さんですが、やはりイケメンですね。

身長も177㎝あって、甘いマスクです。

女性には超人気でしょうね。

そんな大谷さんですが、2016年大阪NSCを卒業されてから、沖縄で活動をされてます。

ピンでも活動されていた期間もあったのですが、現在は3匹のメンバーとして活躍されてます。

おもしろ荘に出演し話題になっているブラゴーリさんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

山上雄大さんのwikiプロフィール

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:山上雄大(やまがみ ゆうだい)

生年月日:1996年5月27日

年齢:25歳(2021年12月現在)

身長:170㎝

体重:64㎏

血液型:B型

出身地:京都府

趣味:北海道日本ハムファイターズの応援

特技:送りバント

山上雄大さんですが、三匹のメンバー坂元健吾さんと

コンビ「二匹」を組んでました。

坂元健吾さんのwikiプロフィール

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:坂元健吾(さかもと けんご)

生年月日:1992年6月18日

年齢:29歳(2021年12月現在)

身長:173㎝

体重:65㎏

血液型:O型

出身:福岡県

趣味:スマホゲーム

特技:サッカー

坂元健吾さんですが、3匹の前、そして二匹の前には、アロエというコンビで活動されてました。

みなさん、コンビ結成、解散を繰り返して、人気お笑い芸人さんになっているんですね。

スポンサーリンク

三匹の芸歴がヤバイ

今回みている三匹さん

なんと、3人のメンバー全員が芸歴が同じなんです。

NSCに入校したのが2016年ですので、

2021年現在、芸歴6年です。

坂元健吾さんが、東京NSCで、大谷仁志さんと山上雄大さんが大阪NSCを卒業されてます。

今回のおもしろ荘出演で話題になってますので、ますます人気が出ますね。

スポンサーリンク

今回おもしろ荘出演の三匹さんについて

三匹(芸人)メンバーのwikiプロフィール!芸歴がヤバイ【おもしろ荘】

と題して記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント