ゆめちゃん(芸人)の彼氏や結婚は?プロフィール&同期【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例のおもしろ荘に出演し話題なっている

ゆめちゃんです。

いったいどんな方なんでしょうね?

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ゆめちゃんの彼氏や結婚情報!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回、年末恒例のお笑い番組

おもしろ荘に出演し話題になっている

ゆめちゃん

とても愛嬌のある方ですが、気になるのって

 

・彼氏

・結婚

 

じゃないでしょうか。

そこでリサーチをしてみました!

 

リサーチの結果、

彼氏及び結婚の情報はありませんでした。

ただ、情報が出ていないだけで、

彼氏がいても全然おかしくないですよね。

今回のおもしろ荘出演でさらに有名になったので、今後彼氏情報などが出てくるかもしれませんね。

この点については、今後情報入手しだい記事に追記していきますね。

おもしろ荘に出演し話題になっているぱーてぃーちゃん

スポンサーリンク

ゆめちゃんのプロフィール

ではここでは、ゆめちゃんのプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

芸名:ゆめちゃん

本名:不明

生年月日:1993年7月2日

年齢:28歳(2021年12月現在)

出身地:東京都江戸川区

血液型:A型

身長:146㎝

学歴:都立篠崎高等学校

活動期間:2012年~

ゆめちゃんですが、都立篠崎高等学校卒業後、スクールJCAの21期生として入学。

JCAに入学してからは、わたなべオーケストラさん(現在:ふぁのシャープさん)と

女性コンビ【デンキスタンド】を結成。

デンキスタンドとしての活動期間は、約4年間で、2016年5月末に解散してます。

その後、現在のゆめちゃんとして活動をされてます。

おもしろ荘に出演し話題になっているぱーてぃーちゃんの記事です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

ゆめちゃんの同期

ではここでは、ゆめちゃんの同期についてみておきましょうね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【ゆめちゃんの同期】

・トンツカタンさん

・おとぎばなしさん

ゆりあんレトリィバァさん

ガンバレルーヤさん

・からし蓮根さん

レインボーさん

などのみなさんが同期です。

ゆりあんさん、ガンバレルーヤさん、レインボーさんなどと同期なんて、なんか意外な感じがしますよね。

身長146㎝のゆめちゃん

過去おもしろ荘に出演しブレイクしたやす子さんのようになるような気がします。

やす子さんの記事チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

ゆめちゃんについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント