衝撃デリバリー(芸人)和田と杉本のwiki本名&芸歴【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、年末恒例のおもしろ荘に出演し話題になっている

衝撃デリバリーさんです。

芸名がなんと言っても、衝撃ですが、いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことで今回は、衝撃デリバリーさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

衝撃デリバリー和田と杉本のwiki本名

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

衝撃デリバリーさん(右:和田さん 左:杉本さん)

いったいどんな方なんでしょう。

ここでは和田さん杉本さんのwikiや本名などをみていきましょう。

 

和田ランダマイザさんのwiki

名前:和田ランダマイザ(わだ らんだまいざ)

生年月日:1991年6月25日

年齢:30歳(2021年12月現在)

出身地:新潟県魚沼市

身長:176㎝

体重:76㎏

血液型:AB型

趣味:読書、ゲーム、ニコニコ動画、

特技:ボイパ、バイク、ツーリング、農作業

和田ランダマイザさんですが、2021年12月現在30歳です。

ランダマイザさんの由来について調べたのですが、判明しませんでした。

また本名についても、今のところわかってません・・・。

ですが今回のおもしろ荘出演で、かなり話題になっているので情報が出てくる可能性もありますよね。

今後継続リサーチしますので、情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

衝撃デリバリー杉本さんのwiki

名前:杉本佳津山(すぎもとかつやま)

生年月日:1994年4月16日

年齢:27歳(2021年12月現在)

出身地:群馬県高崎市

身長:175㎝

体重:75㎏

血液型:A型

学歴:東京農業大学第二高等学校~東京農業大学中退

杉本さんですが、本名が杉本佳津山(すぎみとかつやま)さんと言います。

過去には、美容室で予約をとって入店した際、席が2つ用意されていたエピソードがあります。

杉本さんと佳津山さんのふたりが予約したって勘違いしたそうです。

確かに、勘違いされてもおかしくないですよね。

おもしろ荘に出演し話題になっている片倉ブリザードさんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

衝撃デリバリー和田さんと杉本さんの芸歴

今回みていう衝撃デリバリーさん

NSC在学時にコンビを結成してます。

コンビ結成は2016年です。

同期を調べてみると

・ネイチャーバーガーさん

・ぺんとはうすさん

・植木おでんさん

・なかむらじゅんさん

・四千頭身さん

などの方々がいます。

中でも四千頭身さんが人気ですね。

コンビ名のデリバリーは和田さんが、ピザ屋でアルバイトしていたことが由来です。

芸歴的には、

2019年にM-1 3回戦進出 2020年 2回戦進出 

2021年には、神保町よしもと漫才劇場で優勝

実積もばっちりです。

今回のおもしろ荘出演でさらに人気が出ること間違いないですね。

スポンサーリンク

今回おもしろ荘に出演し話題になっている衝撃デリバリーさんについて

 

衝撃デリバリー(芸人)和田と杉本のwiki本名&芸歴【おもしろ荘】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント