ノンフィクション藤田(ゲーム芸人)の年収!経歴wikiプロフィール!

サンタです。

いつも当ブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、ザ・ノンフィクション出演し話題になっている

ゲーム芸人藤田さんです。

インパクトが凄いです。

 

お父さんとの生活もかなり話題になってます。

そんな藤田さんについて今回はみていこうと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

藤田さんのwiki経歴プロフィール

今回みている藤田さん。

いったいどんな方なんでしょうね。

さっそく経歴含めwikiプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:藤田真也

生年月日:1977年7月21日

年齢:45歳(2022年10月現在)

出身地:東京都

身長:170㎝

体重:75㎏

趣味・特技:漫画・ゲーム全般・自炊・ネット

ノンフィクシィンで話題になっている

ゲーム芸人の藤田さん

 

高校を中退し、憧れの芸人になるためにスクールJCAの中途で入学されてます。

ですが志半ば、挫折し、芸人を終了してしまってます。

 

その後、生活のためにタクシー運転手をされてす。

タクシー運転手をされるようになってから、そもそもの趣味であったゲームにお金を使うようになり、結果借金をされてしまいます。

 

なんと、借金の額が、多い時で1000万円以上にも膨らんでしまったそうです。

 

そのままでは、まずいと考え、芸人の道に戻るようになり、現在では、YouTubeの活動やメディア出演などで収入をとられています。

 

藤田さんほどのゲームマニアになると、YouTubeだけでも生活できるレベルではないかと思いますね。

スポンサーリンク

藤田さんの年収!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に藤田さん年収についてです。

 

藤田さんの年収の具体的な数字のわかるものは出てこなかったのですが、

YouTubeでは、月に10万円以上の報酬が出ているようです。

 

さらに、プロモーションイベント企業絡みの仕事もとってらっしゃるので、年収って考えると、稼いでらっしゃるような気もします。

 

このあたりについては、継続的にリサーチしていきますね。

番組内の情報も追記していきたいと思います!

今回、ザ・ノンフィクションで話題なゲーム芸人藤田さんについて

 

ノンフィクション藤田(ゲーム芸人)の年収!経歴wikiプロフィール!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

アツシさんの記事も人気です!

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

コメント