鈴木堅之TESS社長の経歴&年収!大学プロフィール【カンブリア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

今回は、【カンブリア宮殿】に出演し話題になっている

TESSの鈴木堅之社長です。

 

車椅子「コギー」を開発し、今話題な企業TESS。

そんなTESSの社長である鈴木堅之さんについてみていいきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木堅之社長の経歴(プロフィール)

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回「カンブリア宮殿」に出演し話題になっている

鈴木堅之社長

コギーを開発し、今注目を集めております。

 

このコギーですが、下半身に麻痺が残っていても、自転車に乗るように、

足で漕ぐ車イスなんです。

自力で漕ぐことが出来る画期的な車イスです。

 

ここでは、そんな凄い車イスを開発された

鈴木堅之社長経歴やプロフィールをwiki風にまとめてます。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:鈴木堅之(すずき けんじ)

生年月日:1974年

出身地:静岡県

鈴木堅之社長ですが、2008年には株式会社TESSを創業されてます。

 

盛岡大学に進学されているのですが、盛岡大学に進学された理由が

宮沢賢治に憧れていたから!

だそうです。

憧れってほんとに凄いですよね。

 

思っていれば、それが結果叶う可能性だってありますもんね。

企業された社長のエピソードなどを拝見すると、かなりの高確率で

思いを現実にされているような気がします。

今回の鈴木堅之社長も、憧れを現実にされた方の一人ですね。

 

盛岡大学卒業後は、

 

・更生施設指導員

・理学療法士

・教員

 

を経験したのち、車イスの生徒が身近にいたこともあって、創業をされてます。

スポンサーリンク

鈴木堅之社長の年収

ではここでは、そんな凄い車イスを開発された

鈴木堅之社長年収についてです。

 

鈴木堅之社長の年収についてリサーチをしてみたのですが、

具体的な年収のわかる情報をつかむことができませんでした・・・。

 

ですが、これだけの凄い車イスを開発された方です。

注目も集めています。

さらに、メディアにも出演されてます。

 

勝手な予想になってしまうのですが、

数千万

の年収は稼いでらっしゃると思われます。

どのくらいの数千万かは、今後情報入手次第追記していきたいと思います。

人気記事!!星野佳路社長(星野リゾート)の記事もあわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

今回

【カンブリア宮殿】に出演し話題になっている鈴木堅之社長について

 

鈴木堅之TESS社長の経歴&年収!大学プロフィール【カンブリア】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント