いかちゃん(芸人)の本名年齢や彼氏&wiki!実家の居酒屋の場所

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、いお笑い芸人さんのいかちゃんです。

とてもかわいい芸人さんですよね。

 

最近、バラエティーにもよく出演されてます。

そんないかちゃんについて今回みていきたいとおもいます。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

いかちゃんの本名

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

いかちゃん

「いかちゃん」って聞いて

やはり気になるのって、「本名」ではないでしょうか!

 

そこで調べてみました。

調べてたところ

本名は、

伊ヶ﨑 恵さん

(いかざき めぐみ)

さんと言います。

伊ヶ﨑さんって、全国でも400人ほどしかいないそうです。

ですので、かなり珍しい苗字ということになります。

 

ですが、

伊ヶ﨑さんと言う苗字、山口県に多いそうです。

そうなると、山口県では比較的メジャーなんでしょうか?!

スポンサーリンク

いかちゃんの年齢や彼氏&wiki!

では次にいかちゃんの年齢など含めwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:伊ヶ﨑 恵(いかざき めぐみ)

生年月日:1996年1月3日

年齢:26歳(2022年8月現在)

出身地:山口県周南市

身長:160㎝

最終学歴:中村女子高等学校

出身:スクールJCA23期

コンビ名:イベリコ(解散)

いかちゃんですが、現在はピンで活動れてますが、以前は

イベリコと言うコンビで活動されてました。

 

相方である前田明広さんの彼女が妊娠したことで、前田さんが定職につくために解散となったそうです。

そんな解散時の心境として「無」だったとのことです。

ともに今後頑張っていこうと考えていた相方が離脱するとなると、

確かに「無」になってもおかしくないですよね。

 

いかちゃんの彼氏

いかちゃんってかわいいので、彼氏さんいるのかなーとリサーチをしてみたのですが、

彼氏につながるような情報は出てこなかったです。

 

ただ、情報が出ていないだけ、彼氏がいたって全然おかしくないですよね。

このあたりは継続的にリサーチしていきますので、何か情報つかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

いかちゃんの実家の居酒屋の場所

いかちゃんっのご実家って海鮮居酒屋をされています。

その名も「いかざきです。

では気になる場所です。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

いかちゃんの偉いところは、ご実家の居酒屋の手伝いも考えて

調理師免許

を取得されているんです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

お店の評判もチェックしましたが、ぜひ行ってみたくなるコメントです!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

一度は行ってみたいです!

 

お笑い芸人「ゆめちゃん」の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

今回

いかちゃんについて

 

いかちゃん(芸人)の本名年齢や彼氏&wiki!実家の居酒屋の場所

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきましてありがとうございます。

また別お記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント