塩沼亮潤(千日回峰行)の経歴プロフィール!講演会動画【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【激レアさん】などのメディアに出演し話題になっている

塩沼亮潤さんです。

 

塩沼亮潤さんですが、なんと1300年の間で千日回峰行という修行にたった2人しか達成していない、そのうちの一人の方なのです!

1300年で2人とは、どれだけ凄いのでしょうね。

今回は、

経歴プロフィール・講演会動画

などについてみていけたらと思ってます!

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

塩沼亮潤さんの経歴プロフィール!

今回みている塩沼亮潤さん

いったいどのうような方なのでしょう。

 

経歴プロフィールwiki風にみてみましょう!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:塩沼亮潤(しおぬま りょうじゅん)

生年月日:1968年3月15日

年齢:54歳(2023年2月現在)

出身地:宮城県仙台市

高校:東北高等学校

塩沼亮潤さんですが、1968年3月15生れで2023年2月現在54歳です。

1968年に東北高校を卒業され、1987年に吉野山峯山寺にて出家得度。1991年大峯百日回峰行満行。1999年には、金峰山寺1300年の歴史の中で2人目となる大峯千日峰行満行

2000年には、四無行満行。2006年には、八千枚大護摩供満行。

その後に、慈眼寺を建立し住職をされてます。

スポンサーリンク

塩沼亮潤さんの講演会動画

ここでは、塩沼亮潤さん動画がありましたのでチェックしてみましょう。

【動画】

何度も視聴したくなる動画ですね。

 

今回、【激レアさん】などに出演し話題になっている塩沼亮潤さんについて

塩沼亮潤(千日回峰行)の経歴プロフィール!講演会動画【激レア】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

激レアに出演し話題になった下田紗弥加(ドリフト)さん。

チェックしてくださいね!

コメント