水野怜恩(聞き屋)の名古屋の活動場所はどこ?【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている

水野怜恩さんです。

 

何千組もの方々の話を無料で聞く聞き屋をされてます。

いろんな悩みや聞きてほしい話を聞く、聞き屋

非常に興味ありますよね。

 

そんなことで今回は、水野怜恩さんのことや、名古屋で活動をされているのですが、

場所などみていこいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

水野怜恩さんの名古屋の活動場所はどこ?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている水野怜恩さん

聞き屋をされてます。

・SNSでは満たされないものを求めてやってくる大学生

・世界的例のアレの影響で仕事を転々とする派遣社員

・婚約破棄をされた女性

・居場所を求めて毎日聞き屋に通う男性

などなどの話を聞いてます。

しかも無料です。

 

今の世の中、話を聞いてほしい方って多いと思います。

リサーチしていく中で、水野怜恩さんの動画があったので、チェックしてみましょう。

【動画】

 

では、水野怜恩さんの名古屋の活動場所をみていきましょう。

名古屋でも2か所が主な活動場所のようです。

①名鉄百貨店付近

②ヤマダデンキ付近

どちらも名古屋駅付近で、アクセスはイイですね。

Twitterでも「聞き屋」の開催についてアナウンスされてます!

聞き屋で話を聞いてほしい方はチェックしてくださいね。

水野怜恩さんのwiki

ではここでは、水野怜恩さんのwikiについてみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:水野怜恩(みずのりおん)

生年月日:6月27日

年齢:不明

出身地:不明

高校:不明

大学:不明

今回ノンフィクションで話題な水野怜恩さん

ディーン・カワウソさんの名前で活動もされてます。

これまで何千組もの方々の話を聞いています!

 

今回の放送でさらに話題になりますので、wiki情報で不明な点も判明してくると思われます。

情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

今回

ノンフィクションで話題な水野怜恩さんについて

水野怜恩(聞き屋)の名古屋の活動場所はどこ?【ノンフィクション】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまだとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

水野怜恩さんの経歴学歴の記事も超人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント