ティファニー・ゴドイの経歴プロフィール!年収&学歴結婚【セブンルール】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただき誠にありがとうございます。

さて今回は、【セブンルール】に出演し話題になっている

ティファニー・ゴドイさんです。

『VOGUE JAPAN』新編集長を務めるティファニー・ゴドイさん

いったいどのような方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ティファニー・ゴドイさんの経歴プロフィール!

今回みているティファニー・ゴドイさん

『VOGUE JAPAN』新編集長されている凄い方です。

経歴含めプロフィールをみてみましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:ティファニー・ゴドイ

生年月日:1974年

出身:アメリカ

肩書:VOGUE JAPANヘッド・オブ・エディ十リアル・コンテント

ティファニー・ゴドイさんの経歴

ティファニー・ゴドイさんですが、アメリカ西海岸のロサンゼルス出身です。

1990年代の前半に、アメリカ国内で、運命的にある日本人に出会い、その出会いをきっかけに、アメリカ出身で全く文化の違う日本に興味を持つようになったそうです。

大学卒業は、1997年。

同年に日本で社会人人生をスタート。

「Studio Voice・Composite」の雑誌のエディターをされます。

 

雑誌編集者として活躍さらたのちに、フリーランスとして活動。

2000年代には、

「Tokyo Street Style:Fashion in Harajuku」

などの原宿ストリート文化などの書物を出版

東京を拠点として活動をされます。

 

2010年代に入り

米津智之さん(アートディレクター)と共同で

雑誌「The Reality Show」を立ち上げて、編集長になってます。

2011年からは、渡欧し、パリでの活動をされます。

1997年からの14年間は、日本で生活、その後、パリでの生活です。

 

その後、2021年、VOGUE JAPAN編集長であった渡辺三津子さんが退任することとなり、

2022年の正月に、編集長に相当する

ヘッド・オブ・エディ十リアル・コンテント

に就任されてます。

 

就任の理由には、

ティファニー・ゴドイさんが日本のことをよく知っている

ことも理由のひとつになっているそうです。

ティファニー・ゴドイさんの年収&学歴

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次にティファニー・ゴドイさんの年収や学歴についてです。

VOGUE JAPANの編集長をされている

ティファニー・ゴドイさん

学歴が気になりますよね。

そこで、リサーチをしてみました。

 

現在の情報では、

大学を卒業

されていることは判明してます。

 

ですが、どの大学を卒業されたかまではわかっておりません・・・。

 

次に年収です。

ティファニー・ゴドイさんの具体的な年収まで確認できませでした。

ですが、VOGUE編集長の年収が億超えとの情報もあることから

VOGUE JAPANの編集長をされている

ティファニー・ゴドイさん

数千万の年収は稼がれているのではないでしょうか?!

あくまで勝手な推測ですので、間違っていたらすみません・・・。

継続リサーチをして、何か情報をつかみ次第記事更新しますね。

スポンサーリンク

ティファニー・ゴドイさんは結婚してる?

では次にティファニー・ゴドイさんの結婚についてです。

記事メンテナンス中

番組内の情報を追記してます!

 

今回

ティファニー・ゴドイさんについて

ティファニー・ゴドイの経歴プロフィール!年収&学歴結婚【セブンルール】

と題して記事にしてみました。

結論、とても魅力的な編集長であることがわかりました!

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

秋元里奈さんの記事も超人気です。

チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント