加藤勇志郎(キャディ社長)の高校大学!wiki【ガイアの夜明】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『ガイアの夜明』に出演し話題になっている

若き天才社長である

加藤勇志郎さんです。

そんな加藤勇志郎さんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

加藤勇志郎社長の高校学歴

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回

『ガイアの夜明』の出演し話題になっている

加藤勇志郎社長

学歴が気になります。

加藤勇志郎社長ですが、高校時代は音楽ばかりをされていたそうで、高校3年生の時に受けた

全国偏差値は、なんと38だったそうです。

歴史は2点だったそうです。

音楽を相当やっていたのでしょうね。

小学校の時には、全国模試で上位の成績を残していたこともあって、

勉強を開始してからは、なんと

1日に18時間以上

も勉強時間にあてたそうです。

結果、東京大学合格

と言う凄いというか、流石と言うか、そのような結果となってます。

気になる高校ですが、

開成高校

やはり高校も凄かった・・・。

加藤勇志郎社長の年収についてもチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

加藤勇志郎社長のwiki

ではここでは

加藤勇志郎社長のwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:加藤勇志郎(かとうゆうしろう)

年齢:30歳

生年月日:1991年

出身地:東京都

今回みている

加藤勇志郎社長ですが東京大学卒業後、マッキンゼーに就職し、マネージャーにまでなっている凄い方なんです。

潜在能力半端ない!って感じですよね。

その後、現在のキャディを設立し、社長業をされてます。

キャディですが、

部品調達における従来の不安定な発注・受注や手間、そしてコストといった課題を解決すべく600社以上とも言われる企業とのネットワークを活用し、一括で一式の製品を提供できるようといったものです。

なんか難しいですが、利用者側にとっても、かなり便利なサービスのようです。

流石に着眼点が凄く、しかもそれを成し遂げてしまう行動力が並大抵ではないってことがよくわかります。

加藤勇志郎社長の目標である

アジア№1を加工品の扱いでとる

ってことです。

目標実現も近いのでしょうね。

スポンサーリンク

今回

ガイアの夜明の夜明に出演し話題になっている

加藤勇志郎社長について

・高校・大学・wiki

について記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント