籾井あき(バレーボール)の彼氏は?かわいい私服画像や大学高校は?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、女子バレーボール選手籾井あき選手です。

とても綺麗な籾井あき選手ですが、彼氏っているのでしょうか?

私服画像出身校なんかが気になりました。

 

そんなことで今回は、籾井あき選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

籾井あき選手の彼氏は?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている籾井あき選手

かわいいですよね。

そうなると、そうです。

 

彼氏の存在が気になりますよね。

 

そこで、彼氏情報をリサーチしてみました・・・。

ですが、

籾井あき選手の彼氏情報は出てきませんでした・・・。

 

現在はバレーボールが恋人!

 

といったところなんでしょうか!

それとも、情報が出ていないだけで、実は素敵な彼氏がいるのでは?

 

このあたりは、超気になるので、今後も継続リサーチしていきますね。

何か情報つかみましたら追記します。

 

黒後愛選手の記事もぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

籾井あき選手のかわいい私服画像

ではここでは籾井あき選手のかわいい画像をチェックしてみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

やっぱり普段着もかわいいですよね。

スポンサーリンク

籾井あき選手の大学高校は?

 

では次に

籾井あき選手の出身校です。

 

大学なのですが、

籾井あき選手の大学ですが、

大学には進学されてません

 

高校は八王子実践高校を卒業されてます。

八王子実践高校時代から、注目されていて在学中に

JTマーヴェラスの内定選手となってます。

天性の才能の持ち主って感じですね。

籾井あき選手のwiki

ではここでは、籾井あき選手のwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:籾井あき(もみい あき)

生年月日:2000年10月7日

年齢:20歳(2021年7月現在)

出身地:神奈川県相模原市

身長:176㎝

体重:65㎏

血液型:AB型

所属:JTマーヴェラス

ポジション:セッター

指高:228㎝

利き手:左

スパイク:285㎝

今回みている籾井あき選手ですが、小学2年生の時に、友達の誘いで近所のバレーボールチームに入ったのがきっかけです。

2021年7月現在20歳ですが、全日本代表にも選出され、将来超優有望な選手のひとりです。

父はスペインとペルーのハーフで、母が日本人

これだけかわいいってことがわかりますよね。

バレー女子日本代表選手の中で1位2位を争うかわいさです!

今後、次世代を担う女子バレー選手として注目です。

スポンサーリンク

今回

籾井あき選手について

 

彼氏・かわいい私服画像・大学高校・wiki

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

宮部藍梨選手の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント