石川智之の経歴プロフィール&年収!結婚子供は?イルミネーションが凄い【マツコ】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただき誠にありがとうございます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】のイルミネーションの世界で話題になっている

石川智之さんです!

 

石川智之さんですが、刺激を求めてデコトラからイルミネーションに乗り換えた方です。

イルミネーションの世界でとても有名な方です。

 

そこで、経歴プロフィール年収結婚お子さんなどについてみていいきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

石川智之さんの経歴プロフィール

ここでは石川智之さんwiki含め経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:石川智之(いしかわ ともゆき)

生年月日:1965年

年齢:57歳(2022年11月現在)

出身地:埼玉県

石川智之さんの経歴

学校卒業後:ステンレス材料販売会社に就職

24歳:石川商事として独立

29歳:結婚。有限会社日栄金属に社名変更

33歳:長男が生まれたのがきっかけで、自宅をイルミネーションで飾り始める

自宅イルミネーション3年目:自宅イルミネーションの様子が、朝日新聞社埼玉版に掲載、人気と

              なる。見物人や「ぜひ我が家でも」と殺到

平成17年:ドリームライト※創設(イルミネーション販売会社)

 

※ドリームライト:イルミネーションの部品販売・取付・取り外し・インターネット販売・部品販売・特注品の制作・レンタルリース・デザインのほか、イベントなどに講師として呼ばれる。

現在では、ホテル・牧場・レストラン・ショッピングモール・イベント会場など、一般の家だけではなく、企業より依頼が殺到。テレビ取材を受け、大忙しの日々を送っている。

スポンサーリンク

石川智之さんの年収!

ここでは、そんな石川智之さんの年収についてです。

そこでリサーチをしてみました!

 

調査してみたのですが、年収の具体的な数字のわかるものは出てきませんでした・・・。

ですが、石川智之さんの年収の構成は

 

・ドリームライトの仕事

・出版の印税

・メディアへの出演料

 

などが考えられます!

キャッシュポイントがたくさんあってすごいな~!

そうなると、ざっと、数千万は稼いでらっしゃる!!

と勝手に想像してしまいますが。

 

このあたりについては、継続的にリサーチをしていきますので何か情報が入り次第記事更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

           

石川智之さんの結婚&子供

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

石川智之さんですが、29歳の時に結婚されています。

残念ながら奥様の画像はいまのところ判明していないのですが、旦那様が素敵な方なので、当然素敵な奥様なのでしょうね。

 

石川智之さんは、2022年11月現在57歳ご結婚が29歳の時なので、結婚されて28年です!

またお子さんは、33歳の時に男の子が生まれてます。

現在、24歳の立派な大人の男性ですね。

 

そもそも、イルミネーションを飾り始めたのが、お子さんのため。

そのお子さんが、現在24歳

時の流れは速いものですね。

でも、大人になっても、自分のために作ってくれていた!とそう思うだけでも、十分嬉しいと思います。

お子さんのためにイルミネーションで自宅を飾るなんて素敵な旦那さま

今では、当然のようにされている自宅のイルミネーションって、石川智之さんがはじめて、広めたので凄い方ですよね!

今回、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている石川智之さんについて

 

石川智之の経歴プロフィール&年収!結婚子供は?イルミネーションが凄い【マツコ】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

平賀由希子さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント