たけし軍団の給料はどこから出るのか?ビートたけし監督の年収は?


世界のたけしことビートたけし監督の事務所独立騒動が過熱してますね。

先日、たけし軍団の告発によって「裏切り者」扱いになってしまったオフィス北野社長。

そんな森社長が反論をしました~。

特に森社長が反論したところは自身の役員報酬や従業員の給与についてでしたね。

段々エスカレートしてきてます。

そこで今回は、独立騒動家中のたけし軍団について少しみていきたい思います。

声明文やブログ更新しているたけし軍団のプロフィール

たけし軍団とは、基本的の天才たけしの弟子のことを指します。弟子の数は総数で100名を超えてると言われ、志願者の中にはあの野沢直子さんもいたなんて情報もあります。野沢直子さんで思い出したのですが、娘さんって格闘技してますけど、強いですよね~。顔もどことなく母親である野沢直子さんに似ていて愛嬌あってかわいいです。でも、そんな娘さんの試合は、野沢さんは直視できないようで、試合中は応援席にいながら、まともに見ていない野沢直子さんが映ってましたね。

そんな野沢直子さんも弟子に志願したたけし軍団ですが、弟子入りしても厳しい芸能界を渡っていくのが出来ず、半数は離脱や芸能界から引退をしているようです。

なので、今いるたけし軍団は優秀な人ってことになりますね。ちなみに、たけし軍団の軍団は、「太陽に吠えろ」の石原軍団のパロディのようですね(笑)。弟子の名前もパロディ感満載ですが、軍団名もパロディだったのですね~。

たけし軍団 ビートたけし 森社長 オフィス北野 井出らっきょ 年収100万

たけし軍団の給料はどこから出ているの?たけし監督から?

たけし軍団として過去に100名以上もいたたけし軍団ですが、そんなたけし軍団の給料がどこから出ているのかが気になりますよね?

北野武さんからかどうか調べたのですが、結果はオフィス北野から出てます。森社長の存在を知らなかったら、ビートたけしさんが社長って思っていた方も多いのではないでしょうか?筆者は、たけしさんが社長って思ってました。テレビ番組の最後に協賛やロケ地などでますよね。そこでよく「オフィス北野」って見かけましたけど、北野武さんが社長って本当に思ってました。

そんなオフィス北野から給料をもらっているたけし軍団ですが、衝撃的な話がありました。

あの井出らっきょさんの年収が100万円前後とのことのようなんです。井出さんは芸歴30年以上の大ベテランです。そんな大ベテランの年収が100万円前後なんて、ほんとにあり得ないですよね。でも、確かに井出さんって最近テレビで観ないですけどね。それにしても100万ってないですよね~。

芸能界ってほんと厳しい世界なんですね。

世界の北野ことビートたけしの年収が気になる

映画監督「世界の北野」として世界でも知られ、賞もとれる北野たけしさんの年収が気になります。弟子である井出らっきょさんが100万前後でしたが、師匠のたけしさんはどれくらいなのでしょう。

2017年5月放送の「たけしのニッポンのミカタ!」で1980年代の漫才ブーム時には最高年収が、

なんと 200億円 だったとのことです。

当時は空前の漫才ブームだったので、この200憶と言う数字は、漫才だけの収入のようです。桁違いですね。

そこで今現在のたけしさんの収入予想ですが、

世界まる見えなどのレギュラー番組だけで数億円、それ以外のイレギュラー番組やアウトレイジなどの映画収入、そして本などの収入をあわせると数十億って感じになるのではないでしょうか。

さすが師匠って感じです。

それだけ稼いで会社に入金していて、会社が赤字となれば、たけし監督だって黙っていられないですよね~。

じょうだんじゃないよ~」と・・・。

今回は長期化の様相が見えてきた、たけし独立騒動の渦中のひとたち、「たけし軍団」について少し書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。