和田彩花の大学院はどこ?性格きつくて仏像好きだが彼氏はいるの?


アイドルグループである「アンジュルム」のリーダーを務める和田彩花さんが、来年春のツアーを最後に、グループだけでなく、ハロプロからも卒業することを発表しましたね。

もともとは、「日本一スカートの短いアイドル」と称して2009年に結成されらアイドルユニット・スマイレージのメンバとして活躍してました。その後、今回卒業を発表した「アンジュルム」にグループ名を変更してます。

和田彩花さんは「30代になったとき1人でステージで歌って踊っていることが次の目標…」とコメントを出してますね。

そこで、今回は来春春に卒後する和田彩花さんについて少しみていきたいと思います。

「アンジュルム」リーダー和田彩花のプロフィール

名前:和田彩花 (わだ あやか)

生年月日:1994年8月1日

出身:群馬県

身長:162㎝

血液型:A型

ニックネーム:あやちょ、ダーワー

そんな和田彩花さんですが、そもそも2004年にあのシャ乱Qのつんく♂プロヂュースの「ハロプロエッグ」のオーディションに合格したことがきっかけとなってアイドルの道をすすむことになります。

ハロプロって言えば、モーニング娘ですよね。つい先日のお騒がせで有名な矢口真理さんが結婚を発表されましたね~。当時はかなりの修羅場だったようですが第二の人生のスタートがうまくいけばいいな~って思ってます。お相手は元モデルの梅田賢三さんですが、梅田賢三さんの奥さんが益若つばささんなのにもびっくりですね。

なんかかんり複雑な人間関係って感じですよね。

和田彩花 つんく♂ スマイレージ アンジュルム

脚が長い和田彩花の大学院がどこなのかが気になる

つんく♂から合格をもらいアイドル活動した和田彩花さんですが、かなりスタイルが良いようです。つんく♂自身も

「改めてスタイルがいいと思う」

「信じられないくらい小顔」

とコメントを残してます。そんなスタイル抜群の和田彩花さん。和田彩花さんの通っていた大学院がどこなのかが気になります。

そこで調べたところ、大学は「実践女子大学」のようです。2017年の大学卒後は大学院に進学されているようです。

和田彩花は性格がきつくて仏像好きだが彼氏がいるの?

アイドル和田彩花さんを調べる「性格きつい」って出てきますね。遅くらく和田彩花は実際に性格がきついのではなくて、人見知りなので、そう書かれているのかもしてませんね。話では、「他のメンバーと目を合わそうとしない」などあって、そのために性格はきついなんて思われてしまっているのかもしれませんね。

そんな和田彩花さんですが、仏像が好きなようです。人気番組「有吉反省会」で仏像が好きすぎることで反省人となってました。いろんな趣味があっていいと思います。確かに、見方によれば仏像も癒しになるかもしれませんしね~。

最後にそんな仏像好き和田彩花さんの彼氏についてみてみましたが、ジャニーズ系のイケメンが出てきましたが、どうやら噂レベルのようです。

しかし、今回卒業を発表されて、ある程度は自由となったと思われるので、そう遠くないうちに熱愛・彼氏の話が出てくるかもしれませんね~。

今回はアイドルグループ「アンジュルム」のリーダー和田彩花さんについて少しだけみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。