ケロッピー前田の身長&経歴プロフィール!彼女結婚や年収大学【クレイジージャーニー】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は【クレイジージャーニー】に出演し話題になっているケロッピー前田さんです。

世界のカウンターカルチャーを現場リポートし、身体改造の第一人者として活躍されています。

 

そんなケロッピー前田さんについて

身長・経歴プロフィール・彼女結婚・年収・大学

などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ケロッピー前田さんの身長&経歴プロフィール!

ここでは、ケロッピー前田さん経歴プロフィールwiki風にみてみましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ケロッピー前田

本名:前田亮一

生年月日:1965年

年齢:57歳あるいは58歳(2023年3月現在)

出身地:東京都

身長:194㎝

職業:カウンターカルチャージャーナリスト・文筆家・編集者

ケロッピー前田さんですが、身長194㎝あって、大谷選手よりも大きいです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

あの大谷選手より大きいんですから、超高身長です。

千葉大学に在学していたいたころからオカルト系の雑誌の仕事をされていて、大学を卒業した後には、『白夜書房』に入社し、編集者やジャーナリストとして仕事をされています。

 

後にフリーになり、日本国内では知名度のなかった、世界のタトゥーやピアス、そして身体改などのカウンターカルチャーの現場を取材してます。

またその現場で知った最新の情報を紹介されたりしてます。

スポンサーリンク

ケロッピー前田さんの彼女結婚

では次にケロッピー前田さん彼女さんご結婚についてです。

ケロッピー前田さんの彼女さんやご結婚いついて調べてみましたが、現在のところ彼女さんやご結婚の情報は出てきてません・・・。

 

現在は、独身の可能性もありますね。

 

あくまで推測ですので、このあたりに関しては継続的にリサーチしていきますね。

ケロッピー前田さんの年収

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次にケロッピー前田さん年収です。

気になる年収ですが、残念ながら公表されていません。

 

ですが、

・ジャーナリストの原稿料

・印税

・メディア出演料

 

などなどのキャッシュポイントが多数ありますので、4ケタ万円は超えているものと思われます。

数千万円ってところでしょうか?!

スポンサーリンク

ケロッピー前田さんの大学

では次のケロッピー前田さんの大学です。

 

大学は

千葉大学工学部

を卒業されています。

 

高校は、

東京都立石神井高校

を卒業されてます。

 

千葉大学は、難関校なので、頭も凄く良いことがわかりますね!

 

今回【クレイジージャーニー】に出演し話題になっているケロッピー前田さんについて

 

ケロッピー前田の身長&経歴プロフィール!彼女結婚や年収大学【クレイジージャーニー】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

久保杏夏さんの記事人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

コメント