モデルivanの彼氏は野村祐希…馴れ初めや結婚の可能性を予想


またまた衝撃的なニュースが飛びこんできましたね~。

あの「有吉反省会」で大人気のオネエタレントでモデルのIVANさんが、交際を発表しました。

その交際相手が、なんと水戸黄門の飛猿役で有名な野村将希さんの次男、野村祐希さんです。

IVANさんも180㎝以上の高身長ですが。お相手の野村祐希さんは190㎝以上のさらに高身長です。

そんな大型カップルの交際が報道されました。

そこで今回は、モデルIVANさんと野村祐希さんについて少しみていきたいと思います。

野村祐希と交際は発覚したモデルIVANのプロフィール

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイブァン)

日本名:カサハラ アキラ

生年月日:1984年2月19日

出身地:メキシコ

身長:184㎝

体重:65㎏

血液型:B型

特技:英語、スペイン語

趣味:アクセサリー作り

今回水戸黄門の飛猿役だった野村将希さんの次男野村祐希さんとの交際が発覚したIVANさんですが、メキシコ生まれです。2歳には奈良に移住してますので、わずかの期間しかメキシコにいなかったのですね。そんなIVANさんですが、今は完全にオネエタレントで定着してますが、小さい頃、物事ついたころには、自身の性別に対して違和感を感じていたそうです。

今回野村祐希さんとの関係がわかったIVANさんですが、過去には、イケメン芸能人とも噂になってましたね~。

IVAN モデル 野村祐希望 野村将希 ロアッソ熊本 

父を野村将希に持ちIVANと交際がわかった野村祐希のプロフィール

名前:野村裕希 (のむら ゆうき)

生年月日:1994年6月21日

出身地:東京

身長:191㎝

家族:父:野村将希 兄:野村政孝

今回IVANさんとの交際がわかった野村祐希さんですが、お父さんが野村将希さんで水戸黄門の飛猿役で有名ですね。弥七とは違いますね。でも、系統が似ているのでややわかりにくいですよね。またお兄さんは、ロアッソ熊本の在籍するサッカー選手です。家族みんなアスリートなので、本人である野村祐希さんもスポーツバラエティー番組「最強スポーツ男子頂上決戦」に出場しましたね。第6回最強スポーツ男子頂上決定テレビ初主演を果たし、しかも準優勝になりました。

モデルIVANとスポーツ男子野村祐希の馴れ初めや結婚の可能性を予想

今回交際がわかったモデルIVANさんとスポーツ男子野村祐希さんですが、二人がどのように知り合って、そのような関係になったのかが気になりますよね。

報道によれば、二人の出会いは、知人の紹介が最初のようです。知人の紹介で知り合った二人ですが、仲の良い友人たちと旅行にも出かけてますね。

そのメンバーは

IVAN・野村祐希・はるな愛・バービー・ミラクルひかる・山岸将成・池谷 

です。はるな愛さんがいるところがなんともいい感じですね~。

野村祐希さんは、IVANさんのことを「人として尊敬している」と周囲に話していたようです。そう考えると、今回の報道への布石ということも考えていたのでしょうか?

今後、交際が順調に進めば結婚などの話も出てくると思います。

厳格そうな感じのお父さんである野村将希さんの理解が得られば、幸せな結婚生活を迎えることが出来そうですね~。

今後の2人をあたたかく見守ってあげたいですね。

今回は、モデルIVANさんとスポーツ男子野村祐希さんの熱愛報道について予想も含め少し書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。