石原さとみと激似のウィンウィンの経歴は…特技や卒業校他について


ウィンウィンってご存知でしょうか~。

そうなんです。日本のトップ女優石原さとみさんに激似と言われる韓国の男性グループNCTのメンバーのウィンウィンさんのことです。

画像をみる限り、本当に本家石原さとみさんにそっくりなんですよ。

石原さとみさんに激似なので、ウィンウィンさんって相当美形ですよね。

美男子って感じでしょうか~。

世界の美しい顔にも選ばれる石原さとみさんに激似のウィンウィンさんについて今回は少し調べてみたいと思います。

石原さとみ激似NCTウィンウィンのプロフィール

本名:ドンスーチョン

生年月日:1997年10月28日

血液型:B型

身長:180㎝

出身地:中国

家族構成:父、母、姉

学歴:中国喜劇学院

所属グループ:NCT127

趣味:映画、水死

好きな食べ物:肉、アイスクリーム

山下智久は石原さとみでなくNiki(丹羽仁希)が本命?年齢や馴れ初めについて

今回石原さとみさんに激似と言われいるウィンウィンさんですが、NCTのメンバーです。韓国男性グループですね~。

韓国の男性歌手って、みなさん高身長でかっこいいですよね~。東方神起の2人も高身長でイケメンで歌もかなりうまいですしね。今回のウィンウィンさんは中国出身ですが、身長180㎝の高身長の持ち主で、イケメンな美男子です。

石原さとみさんに似ているので、かなりの美形の持ち主です。

ウィンウィン 石原さとみ K-POP 中央喜劇学院 東方神起

ウィンウィンの経歴特技や中国舞踊を学んだ卒業校が気になる

そんなウィンウィンさんですが、特技がスゴイです。中国舞踊の達人であって、ダンサーなのです。中国で思い出しのが、中国雑技団少林寺ですよね。中国雑技団なんて、考えられないくらいの椅子を並べて、その一番てっぺんでポーズを決めたり、人間大車輪のようにくるくる回ったり、また軟体人間になったりと、本当に人間離れした集まりですよね。

いまで言うところのシルクドソレイユのようなものでしょうか。シルクドソレイユも、そんなことまで出来るの~ってくらいの技で観客を魅了しますよね~。人に驚きと感動を与えてくれますよね。

ウィンウィンさんについては、中学1年生から高校3年生まで中国舞踊を習っていて、スカウトによってK-POPの世界に入ったようです。

ちなみに、ウィンウィンさんが在籍していた中央喜劇学院は中国で最初の演劇大学で、三大芸術大学の一つにあたるそうです。2015年の受験者5419人中、合格者は50人、そして、ウィンウィンさんは、10位で中央喜劇学院に合格したそうです。二日本では、考えられないほどの競争率ですよね~。

「ヒヨコ」とファンから呼ばれているウィンウィンの今後について

中国舞踊の達人からK-POPの世界に入って活躍中のウィンウィンさんですが、ファンの中では「ヒヨコ」と呼ばれているそうです。

かわいいので、それを形容して「ヒヨコ」と呼んでいるのかもしれませんね~。他のメンバーは韓国人なので、当然韓国語が話せますが、ウィンウィンさんは中国人なので、まだうまく韓国語が話せません。そんなこともあって、「ヒヨコ」って呼ばれいるのではないでしょうか。

よくみるとウィンウィンの耳には、翻訳機がつけらていますしね。今は、韓国語を猛勉強しているといったところでしょうね。

マリナアイコルツの年齢や芸能事務所!出演作品や学校を調べてみた

石原さとみさんに激似のウィンウィンの今後ですが、どんどん歌唱力をつけて、韓国を代表するアーティストグループになるのでしょうね~。今から楽しみです。

今回は、K-POPグループウィンウィンさんについて少し書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。