タモリは中園ミホとの不倫関係はいつから?出会いのきっかけは何?


タモリさんが世間をびっくりさせました!

なんとも、「忍び愛」なるもののようで、大物スキャンダルなので、大変なニュースとなってます。

どうやらお相の方は、中園ミホさんのようです。

中園ミホさんと言えば、現在放送中のNHK大河「西郷どん」の脚本家としても有名です。

それ以外でも「ハケンの品格」「ドクターⅩ~外科医/大門未知子~」なども手掛けており、有名脚本家さんです。

本当にびっくりするニュースですよね。

そこで、今回は、タモリさんのお相手と言われている中園ミホさんについてみていきたいと思います。

大河ドラマ「西郷どん」でも脚本を務める中園ミホのプロフィール

本名:中園 美保(なかぞの みほ)

生年月日:1959年7月16日

出身地:東京都

受賞歴:第33回放送文化基金賞(2007年)、放送ウーマン賞(2007年)、第21回橋田賞(2013年)、第31回向田邦子賞(2013年)他

栄和人監督のスキャンダルはパワハラ以外に何?結婚歴を紹介! 

今回タモリさんのお相手と言われている中園ミホさんですが、大学は最近何かと話題の日本大学芸術学部を卒業されてます。

中園ミホさんは、現在脚本家として大活躍されてますが、以前は、占い師の仕事もされていたこともあるそうです。

占い師から脚本家になるなんて、かなり異色ですよね!

タモリ 中園ミホ 紅白歌合戦 西郷どん

中園ミホとタモリはいつから不倫関係?

今回、大きく取りあがれている不倫ですが、あの「週刊新潮」2018年7月26日号に掲載されています。

不倫の発覚は、

ある昼下がりに東京・品川の高級マンションにタモリさんの姿があり、エントランスに出てきたタモリさんは、建物の周辺を行き来し、あたりを見回していたそうです。

ん~大物芸能人が、そのような行動をすれば、だれが見ても「おや!?」って思いますよね~。

カメレオンのように変装できれば、バレなかったかもしれませんね(笑)イグアナでしたね(笑)

そんな、尋常でない行動をとっていたマンションが中園ミホさんのマンションだったということのようです。

このようなことで、今回の不倫が発覚してしまったようです。

でも、

タモリさんの事務所はこのニュースを否定しているようです。

それにしても、警戒し過ぎているところが、非常に怪しいですよね~。

また具合的な時期については、詳細は取れてません。

わかりましたら、更新しますね。

タモリと中園ミホの出会いのきっかけは?

今回不倫報道で盛り上がっているタモリさんと中園ミホさんですが、そもそも二人の出会いは何なのでしょう?

調べたところ、

2014年NHK紅白(歌合戦)

でゲスト審査員としての共演が出会いのようです。

今から4年ほど前ですね。

と言うことは、かれこれ4年ほどの関係なのでしょうか?

今後詳細がだんだんとわかってくると思います。

しばらく様子をみてみましょう~。

今日は、こんなところです。