長濱ねるの高校の偏差値は?地元長崎西と編入先八雲学園の学力は


長濱ねるさんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

今人気絶頂中の欅坂46のメンバーの長濱なるさんです。

そんなスーパーアイドルである長濱ねるさんですが、高校の偏差値が話題になってます。

そこで、今回は、そんな長濱ねるさんについてみていきたいとお思います。


高校の偏差地が気になる長濱ねるのプロフィール

名前:長濱ねる(ながはま ねる)

生年月日:1998年9月4日

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:159㎝

デビュー:2015年

所属グループ:欅坂46

織田奈那はかわいいのにかわいそうなのは何故?不人気で評判良くない?

そんな長濱ねるさんですが、長崎県出身のアイドルです。長濱ねるさんが加入している欅坂46は、2015年に乃木坂46の新プロジェクトとして誕生したアイドルグループです。

長濱ねるさんのご両親は、自分の娘がアイドルになることを最初は応援していなかったようで、オーディションの最終審査前に半ば強引に長濱ねるさんを長崎に連れ戻した経緯があるようです。

そこまで進みながら最終審査を受けることが出来なかった当の本人は、大号泣をしたそうで、それを見たお父さんが運営スタッフに頼み込んだ結果、特例措置として欅坂46のメンバーに加入することが出来たようです。

特例とはいいながらも、やはりそれまでの評価が良かったので、運営者側も採用をしたかったのでしょうね~。

長濱ねる 長崎西 八雲学園 欅坂46 高校生クイズ

長濱ねるの出身長崎西高校と編入先である八雲学園の偏差値が気になる

お父さんの協力もあって欅坂46のメンバーに加入できた長濱ねるさんですが、高校の偏差値が話題になってます。

地元長崎の高校は、

長崎西高校(転出) 偏差値67ー70  

だそうです。長崎県内でも有数の進学校で、東大や京大などの最難関大学に進学する卒業生もいるようです。

そんな難関高校に在籍していた長濱ねるさんですが、高校2年生の時には、高校生クイズに出場しています。

しかも、長崎県大会の決勝戦まで進むことが出来たようで、やはり最難関高校ですよね。

また、オーディション合格後編入をしたのですが、その高校は、

八雲学園高校(卒業) 偏差値 54

だそうです。

こちらも優秀な高校のようです。


高校生クイズにも出た長濱ねるの今後

今回、スーパーアイドルグループ欅坂46に所属している長濱ねるさんについてみてみました。

やはりご両親からしてみると、かわいい娘を将来の保証が約束されていない芸能界に送り出すことを素直に賛成はできなかったのでしょうね。

しかも、最難関高校に在籍をしていたので、ことさらだったでしょうね。

でも最終的には、思いを尊重し、賛成しました。

白石麻衣が性格悪そうと言われる理由は?西野七瀬とのエピソードも

長濱ねるさんには、才色兼備なところ発揮してもらい、クイズ番組などでも今後活躍の場を広げていただきたいです。

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。