ペッパーボーイズ石本の嫁と妹が超激カワ【画像】馴れ初めは?


ペッパーボーイズってお笑いコンビをご存知でしょうか?

そうなんです。

あのさんまさんの人気番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し話題になっているコンビです。

今回は、ペッパーボーイズ石本さんについてみていきたいと思います。

どうやら、ペッパーボーイズ石本さんのお嫁さんって超激カワのようなのです。

それでは、さっそくみていくことにしましょう。

スポンサーリンク

芸人ペッパーボーイズ石本のプロフィール

芸名:石本 しょーき

生年月日:1992年5月27日

出身地:福岡県

身長:164㎝

体重:59㎏

芸風:漫才

コンビ名:ペッパーボーイズ

相方:前田かずのしん

今回踊るさんま御殿に出演し話題になっているペッパーボーイズ石本さんですが、なんと特技が

ウサギについて全般

とのことなんです。

なんか、うさぎのことならなんでも聞いてみたいなところがかわいい感じがしますよね~。

コンビで漫才をやってますけど、なんとオカルトネタもやっていてホラー系の番組にも出演されてますね。

ホラーと言えば、稲川淳二さんですね~。

毎年夏になると、稲川淳二さんの怖い話が怖くて仕方なかったのを今でも覚えてます。

あと、『あなたの知らない世界』も怖かったな~。番組観たあと、トイレなんて絶対いけなかったです~。

ペッパーボーイズ石本,踊るさんま御殿,嫁

ペッパーボーイズ石本の嫁と妹が超激カワ【画像】馴れ初めが気になる!

踊るさんま御殿出演で話題なペッパーボーイズ石本さんですが、なんとお嫁さんが激カワで話題なんです。

下の画像をみてください。

ペッパーボーイズ石本,踊るさんま御殿

激カワです。

ここまで美人なお嫁さんをつかまえたら、仕事を一生懸命やるしかないですよね!

美人なお嫁さんが発覚したのは、深夜番組『うちのガヤがすいません』です!

これだけ、かわいかったら、ヒロミさんも、後藤さんも黙っていられないですよね。

また、妹さんも、これまた激カワなんです。

ペッパーボーイズ石本,踊るさんま御殿

そして、気になる馴れ初めですが、

養成所が同じだったようですね。

でも、別の科で学ばれていたそうです。

同じ養成所内で学ばれていたので、お付き合いに発展したのかもしれませんね。

馴れ初めがこれだ!ってものは、残念ながら見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ペッパーボーイズ石本の今後

今回、ペッパーボーイズ石本さんのお嫁さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

芸人さんのお嫁さんって、美人な方多いですよね。

矢部浩之さんのお嫁さんも、元アナの青木裕子さんですしね~。

芸人さんがモテるってことなんでしょうね!

今回、踊るさんま御殿に出演したことで、ますますメディアへの露出が増えることと思います!

これからのペッパーボーイズの活躍に期待大です。

今回はここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク