霜降り明星せいやのハゲは高校時代?逆境を跳ねのけたエピソードに拍手!


霜降り明星さんってご存知でしょうか~?

m-1グランプリ2018で話題のお笑いコンビ「霜降り明星」さんですね。

そのメンバーに「せいや」さんがいます。

実は、せいやさんって高校時代にハゲを経験したそうなんです。

そこで、今回は、そんな霜降り明星せいやさんについて「ハゲ」も含めみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018参戦!霜降り明星せいやプロフィール

本名:石川晟也(いしかわ せいや)

生年月日:1992年9月13日

出身地:大阪府

身長:163㎝

体重:56㎏

血液型:A型

趣味:フォークギター、サッカー、カラオケ喫茶

特技:ヘッドスライディング、リフティング、歌謡曲を歌う

今回m-1グランプリ2018参戦で話題になっている霜降り明星せいやさんですが、特技がすごくて

一度見た映像を脳内に映像として残しておけることやそれを再現できる記録力がある

とのことなんです!

これって完全に特殊能力ですよね。

きっとお笑いの芸でも、この特技を活かしているのでしょうね~。

そんなせいやさんのものまねレパートリーは、

武田鉄矢さん、笑福亭鶴瓶さん、坂田利夫さんなどけっこう王道ですが、年代が大体同じところを得意としているようですね。

かなり才能のある方と思います!

霜降り明星,せいや,m-1グランプリ,2018,ハゲ

霜降り明星せいやのハゲは高校時代?逆境を跳ねのけたエピソードに拍手&感動

そんな特殊な能力をもつ霜降り明星せいやさんですが、ハゲ疑惑があります。

もともと中学時代は、サッカー部でキャプテンを務めるほどの人気&実力だったようですね。なので特技にもリフティングってあります。

ですが、高校に入ってから、仲間外れをされていたようです。

そんな仲間外れをされながらも、

笑いでいじめを跳ね返そう!」と明るく振舞って、学校に通っていたそうですが、仲間外れは段々とエスカレートしていったそうなんです。

その結果、

脱毛症

になってしまったそうなんです。

脱毛症になるくらい気持ちがまいってしまうなんて、ほんとうにきつかったと思います!

ですが、

高校の文化際の劇を作る時に

お前ひとりで作れや

と言われ、コントを自分で考え発表した結果、文化際で表彰されたそうなんです。

そんなせいやさんが、文化祭の表彰式の壇上

いじめを跳ね返したぞ!

と叫び、場内が歓声に包まれたというエピソードがあります。

逆境を笑いで跳ね返した瞬間だったですね。

そんなエピソードもある霜降り明星せいやさんですが、きっと精神的にもすごくタフになったことでしょうね!

スポンサーリンク

m-1グランプリ2018参戦霜降り明星の今後

今回、m-1グランプリ2018参戦で話題になっている霜降り明星せいやさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

高校時代のエピソードも感動ものですよね。

今回のm-1ぜひ頑張ってほしいですね。

そんなエピソードをしっていると、違った目でせいやさんを見れるかもしれません。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク