メルヘン須長の芸歴(同期)やストリートファイターネタ動画が面白い【R-1/2020】

サンタです。

いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、R-1ぐらんぷりの決勝に出場の

メルヘン須長さんについて超気になってので

みてみることにしました。

 

メルヘン須長さんの芸歴や同期の芸人さんって

気になりませんか?

またストリートファイターのネタも気になりました。

そんなことで、今回はメルヘン須長さんについて

みていきますね。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

 

メルヘン須長さんの芸歴は?

今回のR-1ぐらんぷりの

決勝進出者の中でも特異なキャラ 

メルヘン須長さん

そんなメルヘン須長さんの芸歴ですけど

2007年4月にワタナベコメディスクールの

女性タレントコースの1期生に在籍後、

2008年6月頃から、ピン芸人

メルヘン須長として活動をはじめています。

 

しかも、R-1には

2009年、2010年と2年連続で

3回戦まで進出、2011年には準決勝。

そして

2020年決勝進出しているんです。

こうやってみていくと、メルヘン須長さんって

R-1ぐらんぷりではかなり有名な方なんです!

 

またM-1にも出場経験もあって

2018年開催のM-1では

コンビ名:どもマリ

で出場もしているんです。

下がM-1出場時のどもマリさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【メンバープロフィール】

名前:沢口安い子(さわぐちやすいこ)

   34歳(2020年3月現在)

名前:内藤たかっしー(ないとうたかっしー)

   32歳(2020年3月現在)

 

ピンの活動がクローズアップされがちですけど

コンビでも活動をしているんです!

コンビの時は、沢口安い子さんが芸名なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:須長恵利

読み方:すながえり

生年月日:1986年1月7日

年齢:34歳(2020年3月現在)

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:149㎝

 

【ネタ】

メルヘン須長さんのネタがかなりな雰囲気ってことは

わかりましたね。

では、ここでメルヘン須長さんのプロフィールをみておきましょう~。

 

高校時代は、マン研に所属していたメルヘン須長さん。

動画だけでは気付きにくいのですが。

かなり小柄な方で

身長が149㎝なんです。

そんなメルヘン須長さんですが、ネタもかなりあって

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

・ちびまる子ちゃん

・サザエさん

・コジコジ

・おじゃる丸

・アンパンマン

・クレヨンしんちゃん

・ポケモン

などなど数多くの物まねをネタにしてます。

 

スポンサーリンク

メルヘン須長さんの同期は?

 

R-1では過去出場経験もあって、

ある意味ベテランの領域

って感じもするメルヘン須長さんですが、

では、そんなメルヘン須長さんの

同期ってどのような方が

いるのでしょうね?

 

調べたました!

・シマウタ♪さん

・おぬまさん

・大山沙侑里さん

でした。

この方々以外にも

目を引く同期がいるんです。

・なちゅさん

 

なちゅさんは、お笑い芸人さんなんですけど、

過去にはSDN48に所属していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

他にもいらっしゃるんです。

・村田奈津実さん

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

村田奈津実さんはお笑い芸人さんですが、

国際基督教大学を卒業されている

いわゆる高学歴な方なんですね~。

 

お笑い芸人さんって、頭の回転が速くないとダメなんで、

高学歴な方が多いですよね。

有田哲平さんやナイナイの岡村さんも高学歴ですもんね。

スポンサーリンク

メルヘン須長さんのストリートファイターネタ動画

 

メルヘン須長さんがの芸歴や同期にはついては、

以上のとおりなんですけど

では、肝心なネタですよね。

ストリートファイターネタのいい動画がありましたので

ぜひ視聴してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

R-1出場芸人さん一覧

今回

R-1ぐらんぷり決勝進出者の

メルヘン須長さんについて

・芸風 ・同期 ・ネタ動画 ・プロフィール

を記事にしてみました。

今回のR-1ぐらんぷり決勝進出で注目が集まるのは

必至です。

※一部記事は近日中に公開します※

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さん

・敗者復活枠

 

今後のメルヘン須長さんには目が離せませんね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント