スーパーマラドーナ武智は元ヤンで中卒?出身校や嫁子供はいる?


スーパーマラドーナさんってご存知でしょうか?

そうなんです。

あのお笑い芸人さんたちの憧れのM-1グランプリ2018に参戦し、話題になっている芸人さんですよね~。

コンビで活動されていて、田中さんと武智さんのふたりですね。

そんなスーパーマラドーナさんですが、武智さんがの見た目から元ヤン?なんて言われてます!

そこで、今回は、そんなスーパーマラドーナ武智さんについて元ヤン説も含めみていきますね。

それではみていきましょう。

スポンサーリンク

m-1グランプリ2018参戦!スーパーマラドーナ武智のプロフィール

名前:武智正剛(たけち せいごう)

生年月日:1978年8月3日

出身地:愛媛県松山市

身長:180㎝

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今回、m-1グランプリ2018で話題になっているスーパーマラドーナ武智さんですが、同期にはキングコングさんや山里亮太さんなどがいらっしゃいますね。

キングコングの梶原さんは、現在カジサック名でユーチューバーとして活動されて、登録者数も順調に伸びかなり人気が出て来ているようですね。

あの人気ユーチューバー「ラファエル」さんとタッグも組んで、初期のころは動画をあげていたので、ラファエルさん人気も手伝ってか、カジサックさんにも登録された方も多いのではないでしょうか!

相方の西野さんは、最近では、ホリエモンと共作で本を出すなど、本来の西野さんの才能を発揮されてますよね。

西野さんってお笑い芸人さんですけど、個人的には、文化人の範疇に該当されるのではないでしょうかね~。

書物を読んでいても、かなり感銘を受けることも多く、メンターにしている読者もきっと多いと思います!

話がずれましたけど、スーパーマラドーナ武智さんの同期には、そんなスゴイ人がいるのです!

スーパーマラドーナ武智,m-1グランプリ2018,キングコング

スーパーマラドーナ武智は元ヤンで中卒?

今回m-1グランプリ2018で話題になっているスーパーマラドーナ武智さんですが、外見を見てみなさんどう思われますか?

わたしは、顔の表情をみる限り、イカツイって感じなので、怖い印象ですね。

しかもスーパーマラドーナ武智さんって、身長が180㎝もあって高身長なんです。

高身長であの眉間にしわでにらまれたら怖いですよね。

そうであるならば、やっぱり元ヤンなのでしょうか?

武智さんの中学時代の同級生であるソラシド本坊さんがらみのエピソードで

本坊は武智のヤンキー時代を知っているため、武智を恐れている」・・・・。

これって、やはり武智さんって元ヤンの証拠になるのでしょうね!

また、「武智軍団」なるものも結成しているそうで、これも名残?って感じですよね。

そんな元ヤンの可能性の高い?武智さんですが、SNS情報では松山市立北中学卒ではと言われてます。

また、高校の卒業アルバムが欲しかったなどのコメントをみる限り、高校を卒業することが出来なかったのかしれませんね。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智に嫁や子供はいる?

今回、m-1グランプリ2018で話題になっているスーパーマラドーナの武智さんについてみてきましたがいかがでしたでしょうか?

最後に、武智さんの家族ですが、

お嫁さんもお子さんもいます。

怖い顔をして元ヤン説がある武智さんですが、実はイクメンかもしれませんね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク