ワラバランス(芸人)の本名&年齢!高校大学、プロフィール【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

今回は、年始の恒例番組であるナインティナインがMCの「おもしろ荘」です。

そんなおもしろ荘に出演し話題になっている

ワラバランスさん

この番組で話題になると人気爆増しますからね~。過去にはブルゾンちえみさんもこの番組がきっかけになってブレイクしましたからね。

そんなことで今回は、ワラバランスさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

ワラバランスさんの本名&年齢(プロフィール)

ではここでワンバランスさんの本名や年齢などをみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【メンバーのwiki】

名前:盛田シンブルイズベスト(写真:左)

本名:盛田将太

生年月日:1989年2月23日

年齢:31歳(2020年12月現在)

出身地:神奈川県横須賀市

趣味:カラオケ・釣り・サッカー・フットサル・ヒップホップ

特技:リフティング・バク転

盛田シンブルイズベストさんですが、芸名が長いですよね。

でもその分だけインパクトがあるのでいいと思います。

趣味にも書きましたが、12年間もの間サッカーをやってきたんです。

12年間サッカーをされてきたので、心肺機能も相当あったようでなんと中学生のころには

1500Mの国体強化選手

に選出されているんです。

国体強化選手ですよ!

完全にアスリートですね。

名前:宮崎拓也(写真:右)

生年月日:1984年8月1日

年齢:36歳(2020年12月現在)

出身地:広島県呉市

趣味:ギター・歌・野球

特技:ものまね

宮崎拓也さんですが、盛田さんと違って、野球好きなんです。

広島カープファンで、野球が好きすぎて2017年には野球チームをつくってしまったくらいなんです。

おもしろ荘では次の記事を読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

ワラバランスさんの高校大学はどこ?

では次にワンバランスさんの高校や大学です。

宮崎さんの高校ですが、

学校名までは判明しませんでしたが、定時高校のようです。

大学については、進学されているかも含め不明です・・・。

 

盛田さんの高校ですが、

非公表で、大学は関東学院学に進学されたそうです。

高校が非公表ってのがよくわかりませんが・・・。

でもこのあたり今回のおもしろ荘出演で今後情報は入るかもしれないです。

情報入手しだい記事更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

ワラバランスさんについて

 

・本名・年齢・高校大学・プロフィール

 

について記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント