白桃ピーチよぴぴの本名年齢wiki!出演番組&早口ネタ動画!

サンタです!

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回はバラエティー番組

『ザ・ベストワン特別編』

で話題になって芸人さん

白桃ピーチよぴぴ です。

芸名もかなりインパクトありますけど、ネタもかなり独特です。

なんかブレイクするような予感がプンプンします。

 

そんなことで今回は

白桃ピーチよぴぴ についてみていこうと思います。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

白桃ピーチよぴぴさんの本名年齢wiki!

 

白桃ピーチよぴぴさんってかなりインパクトある芸名ですよね?

ここで気になったのが、本名や年齢などのwikです。

いったいどんな方なのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki風プロフィール】

芸名:白桃ピーチよぴぴ

本名:リサーチ中・・・(確認後記載します)

生年月日:1991年8月17日

年齢:29歳(2020年5月現在)

出身地:兵庫県

活動期間:2019年~

芸歴:2年目

主な活動場所:ZAZA BOX、YES THEATER等

大会:R-1ぐらんぷり2020準決勝進出

 

白桃ピーチよぴぴさんなのですが、かなり不思議な感じのキャラですよね。

衣装などから判断すると、女性なんですけど、男性です!

 

芸歴的には2019年からの活動なので、まだ2年目なのですけどR-1ぐらんぷり2020の3回戦進出をしていたりと、お笑いの実力はあります!

では、白桃ピーチよぴぴの本名ですが、

・・・リサーチ中でまだ情報をつかめていません・・・。

 

ですが、「よぴぴ」なんで、男性の名前ってことで予想すると

よぴぴって名前に少しアレンジしていることから

 

・よしお

・よいち

・ようが

・ようき

・ようご

・ようじ

・ようた

 

なんて名前が浮かんできます。あくまで勝手な予想です・・・。

 

こちらに関しては、情報入手次第記事にアップしていきます。

スポンサーリンク

白桃ピーチよぴぴさんの出演番組は?

 

かなり個性的な印象をバンバンとだしている

白桃ピーチよぴぴさん

 

先ほどは、R-1ぐらんぷり20203回戦進出と記事にしましたけど、

ではそれ以外ではどんな番組に出演されていたのでしょう?

気になりますよね!

 

・2019年末 「オールザッツ漫才」

・2020年 「ウチのガヤがすみません」「その他の人に会ってみた」

 

などなどに出演されてます。

もちろん、今回放送された

「ザ・ベストワン特別編」も含めると、露出ド的には、増えてきてますよね。

深夜枠の

「ウチのガヤがすみません」で注目されたら

りんごちゃんみたいにブレイクだってありますよね。

あの ウチのガヤ ってけっこうお笑いの登竜門的な番組って言ってもいいんじゃないでしょうか?

『ザ・ベストワン特別編』主演の松浦景子さんの記事をまとめてます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

白桃ピーチよぴぴさんの早口ネタ動画!

 

これまでみてきている

白桃ピーチよぴぴさんですが、ネタ動画がありました!

チェックしてみてくださいね。

どうでしたか?

かなり特徴的な芸風ですよね。

でもはまっちゃう人ははまっってしまうかもです!

今後目が離せませんよ。

 

 

スポンサーリンク

今回、

白桃ピーチよぴぴさんについて

 

・本名・年齢・wiki・出演番組・早口ネタ動画

 

など綿気になることなどを記事にしてみました!

最近、あまり良いニュースがないので、お笑い芸人さんのお笑いで

おもっきり笑って元気になりたいですね。

 

では、今回はここまでとさせていただきます!

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

 

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント