グータン(芸人)ネタ動画が爆笑!学歴身長やwiki!(ベストワン)

サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

グータン(芸人)さんって、笑っちゃいますよね。

『ザ・ベストワン特別編』に出演し今話題になっているんですよ。

どんな芸人さんなんでしょうね?

そんなことで、今回はグータン(芸人)さんについてみていきたいと思います!

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

グータン(芸人)さんのネタ動画が爆笑!

いや~動画を観たんですけど、笑っちゃいますよね。

↓ ↓ ↓

笑っちゃいます!

しかも、オチがわかってしまうのが、さらに笑えます!

 

グータン(芸人)さんの学歴や身長は?

 

では、そんなグータンさんですが、学歴を知ってかなりびっくりしました!

まず森山真平さんが、国際基督教大学なんです。

いや~国際基督教大学なんて、高学歴ですね。

そこで身長ですが、身長は180㎝もあるんです。

 

では、原田輝明さんはと言いますと、上智大学なんです。

身長も調べましたよ!

やはり高身長で180㎝

 

それにしても、お二人とも高学歴&高身長芸人さんですね。

 

でも、けっこう芸人さんって高学歴の方多いですよね。

ナイナイの岡村さんや、くりーむしちゅーのお二人だって高学歴です。

岡村さんが立命館大学で、有田さんが立教大学、上田さんが早稲田大学ですね。

芸人さんって、人を笑わせるのが商売なので、頭の回転も良くないとダメなんでしょうね!

芸人さんって、頭が良い人が多いですよね。

スポンサーリンク

グータン(芸人)さんのwiki

では、グータンのお二人のwikiをみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

wiki】

名前:森山真平 (写真左)

読み方:もりやま しんぺい

生年月日:1993年4月3日

年齢:27歳(2020年5月現在)

趣味:ギター弾き語り・海外旅行・水泳

特技:即興で作詞作曲

名前:原田輝明 (写真右)

読み方:はらだてるあき

生年月日:1992年6月16日

年齢:28歳

趣味:コーヒー(スタバ)・吉祥寺散歩

特技:接客

 

森山真平さんの特技は、「即興で作詞作曲」なんですけど、ネタでビートルズやっていいていかされてますね。

 

スポンサーリンク

今回、

グータン(芸人)さんについて

 

・ネタ(動画)・学歴・身長・wiki

 

について記事にしてみました。

今回『ザ・ベストワン特別編』に出演し人気が爆増しそうな予感がします!

これからのグータンさんには目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント