天野浩成の出身校はどこ?子供はいる?天然伝説の中身が笑える~


天野浩成さんですが、有吉ゼミに出演されて、かわり話題になっているようです。

高身長で、イケメン、しかも奥様は、あの雛形あきこさんなんて、うらやましい限りです。

そんな天野浩成さんですが、以前は「仮面ライダー剣」に出演もされいて、世の奥様方をうっとりさせていました。

そこで、今回は、天野浩成さんについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那 天野浩成のプロフィール

旧名義:天野浩成(あまの ひろなり)

本名:雛形浩成 (ひながた ひろなり)

生年月日:1978年4月9日

出身地:愛知県

身長:180㎝

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画

活動期間:1995年~

配偶者:雛形あきこ

そんな天野浩成さんですが、奥様が雛形あきこさんです。

雛形あきこさんと言えば、アイドルとして活躍されて、ここ最近までは、めちゃイケのレギュラーとしてお笑い番組でも活躍されていたマルチ才能な方ですよね~。

昔からのかわいらしさ、美貌って、まったく変わっていなくて、最近で言うところの美魔女って感じでしょうか。

どうしたら、あんなにキレイでいられるの?ってくらい素敵な人ですよね。

そんな素敵な雛形あきこさんの旦那なんて、天野浩成さんがうらやましいです~。

天野浩成,雛形あきこ,仮面ライダー剣,天然

天野浩成の出身校はどこか気になる!

そこで、天野浩成さんってどんな人なのでしょう?

まず学歴ですが、

名古屋市立香流小学校を卒業後、名古屋市立原中学に進学してます。

高校は愛知県の

横須賀高校

に在籍をされてました。

偏差値ですが、なんと

62

なんです。

県内では、有数の進学校として有名のようです。

確かに、偏差値が62もあったら、進学校ですよね。

ちなみに、神奈川県にも同名の高校がありますね。

その後、横須賀高校から都内の高校に転校してます。

高校の転向は、俳優を目指すため上京したの理由です。

でも、その気持って凄いですよね。

俳優になるって決めて、進学校から都内の高校に転校し、芸能事務所に所属しながらバイトをし、そして俳優デビューなんて。

やるか、あきらめるか、でこんなに人生って変わるものなんですね。

信念をもって、取り組めば、思いは現実化する!な感じです。

スポンサーリンク

雛形あきことの間には子供はいる?天然伝説の中身が笑える~

俳優の夢を叶えた天野浩成さんですが、二人の間には子供っているのでしょう?

奥様の雛形あきこさんですが、1998年にCMディレクターと結婚をし、2000年5月に長女を出産してます。

その後、2003年に離婚をしてます。

その後、雛形あきこさんと天野浩成さんは、ドラマ「愛のうた!」で共演します。

この共演をきっかけで、現在の夫婦関係になったようですが、当初雛形さんの天野さんに対する印象は、

かなり変な奴

って感じだったようです。

ゴールインした二人ですが、子供については、雛形あきこさんの前の旦那さんとの間だけで、天野浩成さんとの間には、いないようです。

天野浩成さんってかなりの天然伝説をもっているのです。

・誕生日プレゼントを聞かれたら「39年生きたからトロフィーがほしい」

・雛形あきこさん場所も教えず横浜に行ったらいた

・方向音痴でテレビ局から駅まで着けなかった

・奥様である雛形あきこさんのことが好きすぎて、グッズを買い漁った

・携帯を紛失したと勘違いし、自分の携帯から雛形あきこさんに「見つからない」と電話

・他の人が控え室でインタビュー中に突然ドアを開け「すごいぞ、あっちの部屋に寿司があった。ウニもあったぞ!」

などなど

一部ですが、なんとも伝説的な天然ですよね~。

そんな天野浩成さんですが、雛形あきこさんのことが大好きなようで、家庭は幸せいっぱいなのでしょうな~。

たしかに、家に帰ってきて奥さんが、雛形あきこさんだったら、幸せ過ぎですよね。

今回はここまでです。

きょうも最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク