入江慎也の友達5000人は超激ヤバ?!人脈やイリエコネクションとは?


闇営業問題

根が深いですね!

今回の騒動が発覚後、即事務所との契約を解除された入江慎也氏。

即ですからね!

今回のことの重大さがわかります。

で、今回の騒動を引き起こした入江慎也氏ですが、友達がなんと5000人もいるなんてよく話しました。

友達が5000人って普通じゃないですよね

それって友達?って感じに思ってしまいますよ。

今回は、そんな入江慎也氏の5000人の友達についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

入江慎也の友達5000人は超激ヤバ?!

みなさん、友達って言える方どれくらいいますか?

友達ですよ!

ともだち、トモダチ
友達(ともだち) – 勤務、学校あるいは志などを共にしていて、同等の相手として交わっている人。友人。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

です。

勤務、学校あるいは志などを共にしていて、同等の相手として交わっている人。友人。です。

5000人もふつうに考えて、こんな感じの方っていませんよ。

本来の言い方とすれば、

素性のわからない人も含め過去に5000人の人と知り合いになった

というのがあっているんじゃないでしょうか?

だって、5000人もの人が志を共にします?

しませんよね。

それを『友達5000人』と言ってしまうなんて、超激ヤバです!

カラテカ,入江慎也,矢部太郎

入江慎也の人脈&会社『イリエコネクション』が気になる!

今回の入江慎也氏の騒動激ヤバです。

気になるイリエコネクションですが、まとめてみました。

↓  ↓  ↓

会社名:株式会社イリエコネクション

設立:2015年10月8日

役員:代表取締役社長 入江慎也、取締役 落合圭太

所在地:東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243 8F

資本金:300万円

事業内容:広告宣伝の代理業務・SNSを中心としたプロポーション・コンサルティング業・映像全般における企画制作・演出・

     プロヂュース・商品開発企画立案・イベント、講演会などの企画立案、政策、運営

2015年に、西麻布でイリエコネクションというコンサルティング会社を起業。

そんなコンサルティング会社の事業は、代表の入江氏自身が出向くスタイルの講演会のようです。

年間講演回数も100本ほどと言うのだから、相当なもんです。

しかも、講演金額も1本あたり30~60万だったようで、講演だけで5000万ほどを稼いでいた計算になります。

講演リストには優良企業も並んでいたそうで、有名社長ともline交換などもしていたようです。

人脈もフル稼働させて、なんと20社ほどとコンサル契約を結んで、年商は1億円超えだとか・・・。

スポンサーリンク

入江慎也のプロフィール

本名:入江慎也

生年月日:1977年4月8日

出身地:東京都小平市

血液型:O型

身長:158㎝

活動開始:1997年

同期:ライセンス・バットボーイズ

こんな騒動を起こすまでは、正直かなりのやり手って思ってました。

この感覚、私いがいの方もありますよね。

確かに、人脈はありそうです。

いや、あると思います。

でも、素性のよくわからない人も中にはいたんでしょうね。

だから、今回のようなことに・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回、入江慎也氏のイリエコネクションや友達5000人について書いてみました。

宮迫氏も謹慎になり、アメトーークも宮迫氏カットでかなり違和感あるし。

お笑い界に激震です。

今後どうなっていくのか、目が離せません。

今回は、ここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク