中村匠吾のシューズのメーカーはどこ?購入方法や販売価格を調査!

中村匠吾,MGC,マラソン

マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)で中村匠吾選手が優勝しましたね~。

いや~終盤まで設楽悠太選手がレースを運んでいたので、このまま設楽選手の優勝かと思ってましたけど、結果中村匠吾選手の優勝になりました。

そんな中村匠吾選手が履いているマラソン用のシューズってどこのブランドが気になりませんか?

筆者は、また案の定きになっちゃいました。

なので、今回はMGC優勝の中村匠吾選手のシューズブランドについてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう~。

まずは、中村匠吾選手がどんな選手なのかをみていきますね。

スポンサーリンク

中村匠吾選手のプロフィール

名前:中村匠吾(なかむら しょうご)

生年月日:1992年9月16日

誕生地:三重県四日市市

身長:172㎝

体重:55㎏

今回MGCで優勝した中村匠吾選手ですが、大学は駒沢大学出身です。

在学中は、なんと3大駅伝のすべてて1区区間賞を受賞するほどの実力者なんです。

中村匠吾,区間新,マラソン,MGC

卒業後は、富士通陸上部に所属し、第63回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会で5000Mに出場し、日本人最高位の6位入賞。

でも今回に優勝って順風満帆じゃなくて、2018年のびわ湖毎日マラソンで初マラソンに挑戦したわけなんですけど、結果は総合7位。なんとか、2020年東京オリンピック男子マラソン選考会の出場権を獲得したような感じのようです。

中村匠吾のシューズのメーカーはどこ?

今回のMGCで優勝した中村匠吾選手。

優勝しちゃうと気になるのは、優勝選手が身に着けているものですよね?

以前設楽悠太選手が東京マラソンで走ったときも腕につけているものが超きになっちゃいました。

 

設楽悠太が東京マラソンで右腕につけた腕章…誰から何のためにか

だって、走っている最中、落ちてくるんじゃないか?とか、走りにくいんじゃないの?とかコメントが当時ついていました。

でも、当時の力走は感動でした!

今回は、残念でしたけどね・・・。

で、今回優勝の中村匠吾選手のシューズですが、

ナイキ

ではないでしょうか?

しかもこれ

中村匠吾,ナイキ

出典:ナイキHP

 

ではないかと予想します!

あくまで、筆者が中村匠吾選手のシューズを見て、ナイキのHPで検索した結果なので完全にあたっているどうかは・・・。ですが、似てますよね?

どうですか?

中村匠吾のマラソンシューズの購入方法や販売価格は?

中村匠吾選手のマラソンシューズがわかったところで、購入方法や価格ですよね。

購入は、店舗でもネットでも購入できて、価格は29,700円(税込み)のようです。

ナイキHPを参考に検討してみてくださいね。

かなりかっこいいシューズばかりなんで、目移りしちゃうかもしれないですけどね。

でも、このピンクのシューズかっこいいっす。

スポンサーリンク

まとめ

今回MGCで優勝した中村匠吾選手について

マラソンシューズのメーカー

購入方法

販売価格

などみてみました。

2020年の東京オリンピック男子マラソンが超楽しみになってきましたね。

では、今回はこのくらいで。

また別の記事でお会いしましょう。

水卜麻美アナは24時間駅伝マラソンで何キロ痩せた?ギャラも調査!

それで~。

スポンサーリンク

スポーツ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント