前田穂南のサングラスはSWANSで決まり?購入方法&価格を調査!

   


前田穂南,MGC,SWANS

東京五輪の代表選考会である

『マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)』が開催され女子では前田穂南選手が優勝しましたね~。

熱き女性の戦いって感じで感動をしました。

男子は、中村匠吾選手が優勝し、設楽悠太選手は惜しくもって感じになってしまって筆者としては若干残念な感じがあります。

でも、今回は女子で応援している前田穂南選手が優勝したので、良かったです!

そんなこんなで、今回は、MGC優勝 前田穂南選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~

Sponsored Link

前田穂南選手のプロフィール

名前:前田穂南(まえだ ほなみ)

生年月日:1996年7月17日

誕生地:兵庫県尼崎市

身長:166㎝

体重:46㎏

今回MGCで見事優勝した前田穂南選手ですが、いつから陸上をはじめたかご存知ですか?

実は、小学5年生のころからなんですって・・・。

ちなみに小学6年生の校内マラソン大会では優勝してます。

ってことは、筆者も小学生の時に校内マラソン大会で毎年入賞していたので、頑張っていたらマラソン選手になれていたかも・・・。

そんな簡単じゃないですね。

そうなんです。小学から陸上を開始して、尼崎市立園田東中学校卒業後、高校は陸上の強豪校である大阪薫英女学院高等学校に進学してます。

でも、高校3年間って、補欠登録だったんです。

勝手な推測なんですけど、その3年間が今の実力をつける原動力になったんじゃないでしょうか?

だって、普通に考えて、くやしいですよね。

3年間も補欠なんて・・・。

そのくやしさが、バネになって今があるような、そんな気がします!

前田穂南,MGC,SWANS

前田穂南のサングラスのSWANSで決まり?

今回のMGCでもサングラスをしていた前田穂南選手。

高校卒業後は、岡山市の実業団チーム天満屋に入社して、女子陸上競技部に所属してます。

そんな前田穂南選手ですが、2019年に

アスリート用スポーツサングラスメーカー

SWANS

アドバイザリースタッフ契約を結んでます。

ってことは、今大会で使用していた

サングラスって

SWANSのサングラスで決まりですね。

前田穂南使用 SWANSの購入方法&価格?

前田穂南選手が使用しているSWANSのサングラス。

カッコいいですよね。

使用したいですよね。

購入方法や価格を調査しました!

前田穂南,MGC,SWANS

                                       出典:SWANS HP

ランニング、ジョギング、フルマラソン。スピードや走法、走り続ける時間(装着時間)など
によってアイウェアに求められる性能は少しずつ異なります。
また、それらに天候条件などによるレンズの要素が加わることでアイウェア選びは更に複雑になります。
見えかたで、軽さで、ホールド感で、デザインで。SWANSはあなたのスタイルに応えます。

今回SWANSのサングラスをみてますけど、かなりの高性能のようで、マラソンするならマストなブランドではないでしょうか!

価格も16,000円(別)で、お手頃価格ですよね。

通販でも購入できますので、WEBサイトから確認してみてくださいね。

かなりかっこいいですよ。

Sponsored Link

まとめ

今回、MGCで優勝した

前田穂南選手のサングラスについて調査しました。

結果

前田穂南選手とSWANSはアドバイザリー契約を締結

そのことを踏まえると

前田穂南選手が使用しているサングラスは

SWANS製ってことに決まりですね。

では、今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

中村匠吾のシューズのメーカーはどこ?購入方法や販売価格を調査!

それでは~。

 

Sponsored Link

 - スポーツ