池辺愛は声かわいいが本業って何?アナウンサーの友人って誰?

   


池辺愛さんって、みんさんご存知でしょうか~。

そうなんです。

あのNACK5の「monaka」のパーソナリティを務めている池辺愛さんです。

毎週月曜~木曜の9:00~12:40分まで放送されていて、ドライバーの憩いの番組になってますよね。

池辺愛さんの笑い声に癒されている人も多いのではないでしょうか!

そこで、今回は、そんな癒し系のかわいい声を持つ池辺愛さんについてみてみますね。

Sponsored Link

声がかわいい池辺愛のプロフィール

名前:池辺愛(いけべ あい)

生年月日:1980年8月11日

出身地:大阪府

星座:しし座

血液型:A型

活動期間:2001年

永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由

ラジオパーソナリティーとして大人気に池辺愛さんですが、実はお笑い芸人「モエヤン」のボケ担当をしていました~。モエヤンで活動していたことを知らない方も多いのではないでしょか?一時話題になりましたが、すでに活動はしてないようです。

池辺愛 NACK5 monaka 鈴木奈々 夏目三久

ラジオ「モナカ」パーソナリティー池辺愛の本業が気になる~

現在人気ものである池辺愛さんですが、今はラジオパーソナリティーで活躍し、過去にはお笑い芸人をされてました。

そんな池辺愛さんの本業って何なのでしょう。

過去をみてみましょう。

劇団「スーパーエキセントリックシアター」に参加

ミュージカル「東京メッツ」に参加

企業やキャンペーン等イベント司会

ドラマ出演

お笑い芸人

とかなりマルチな活動をされてますよね。多才能なため、本業って特にないのかもしれませんね。言ってみれば、オファーがあれば何でもこなせる芸能人とでも言えばいいのでしょうか。

Sponsored Link

池辺愛がアナウンサーの友人は誰か

そんなマルチな才能をみせている池辺愛さんですが、声がかわいいですよね~。

ラジオから流れる池辺愛さんのかわいい声で、かなりのドライバーが癒されているのではないしょうか?

渋滞でイライラしたり、車内の雰囲気が悪いときに、声のかわいい池辺愛さんトークがきけると、心がスカッとしますよね。

声がかわいい池辺愛さんですが、実は過去、学生の時にアナウンサー志望でテレビ局を受験してます。

実際、日テレのアナウンサーとして活躍している鈴江奈々アナウンサーとは、学生時代からの友人のようです。

桑子真帆をタモリがお気に入りの理由は?ブラタモリのエピソード他

また、フリーアナウンサーの夏目三久さんとは、同じ塾で講師のアルバイトをしていたこともあったようです。

今回は、多才な才能を持つ池辺愛さんについてみてみました!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ