大坂なおみの母親の実家は大阪?金持ち祖父の職業を調べてみた!

大坂なおみ選手がやってくてましたよね~。

先日開催さてた全米OPを制覇しました!

日本人のテニス界では、快挙ですよね。

そんな大坂なおみ選手ですが、今「大坂フィーバー」が吹いてますね。

そんな国民的スター選手になった大坂なおみ選手ですが、家族にも注目が集まってます。

そこで、今回は、大坂なおみ選手とお母さんなどについてみていきたいと思います。

それでは、みてみましょう!

スポンサーリンク

全米オープン優勝の大坂なおみのプロフィール

名前:大坂なおみ(おおさか なおみ)

生年月日:1997年10月16日

出身地:大坂府

身長:180㎝

体重:69㎏

利き手:右

バッグハンド:両手打ち

そんな大坂なおみ選手ですが、15歳でプロテニスプレイヤーとなって、現在日本男子のトッププレイヤーである錦織圭選手に続く逸材として注目されてきましたが、今回、その実力を存分に発揮したのではないでしょうか!

なんと言っても、世界の女王セリーナ・ウイリアムズ選手に勝利して優勝したのですから、もう実力は折り紙付きですよね。あの完全アウェーの状況で、落ち着きながら、プレーできたのは、とてもスゴイことです。

あの落ち着きは、もう大ベテランの域ですよね~。

大坂環 大坂なおみ 大坂鉄夫 全米オープン優勝 セリーナ・ウイリアムズ

大坂なおみの母親の実家は大阪?

今回優勝をして注目を浴びている大坂なおみ選手ですが、家族にも注目が集まってます。

まず大坂なおみ選手の母親です。

大坂環(おおさか たまき)さん

です。

大坂なおみさんが大阪出身なので、大坂環さんも大阪なのかと思って調べたところ、北海道の根室出身のようです。

ネットでは、あのダチョウ俱楽部の上島竜兵さんに似ているなんて、書かれたりしてますよね。

上の画像が大坂環さんです。

ちなみに大坂環さんは元テニスプレーヤーではないそうです。

スポンサーリンク

大坂なおみの金持ちと言われている祖父の職業も調べてみた

大坂なおみ選手のおじいちゃんが金持ちって言われてます。

大坂なおみ選手祖父のプロフィール

名前:大坂鉄夫(おおさかてつお)

年齢:73歳

住所:北海道根室市

大坂鉄夫さんですが、実は、根室漁協に組合長をされている偉い方のようです。

自宅の映像からしても、かなりの豪邸で、お金持ち感が半端なかったです。

きっと、地元の名士なのでしょうね。

そんなおじいちゃんのいる大坂なおみ選手。

今後の活躍にますます注目ですよね。

今回は、大坂なおみ選手と母親大坂環さん、そして祖父である大坂鉄夫さんについてみてみました。

今日は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント