谷まりあイッテQ道着が可愛すぎて激萌えな件ww(NY画像他)

イッテQ谷まりあさんの道着って可愛くないですか?

柔道部にあんな子がいたら、私も柔道部に入ってしまいますね(笑)

今日のNYロケでは、セレブとのツーショット撮影をするご存知の企画に、柔道着姿の谷まりあさんが挑んでますね。

昨年のカンヌ国際映画祭では、ラッセル・クロウをはじめとする大物セレブとの2ショットに成功をおさめたパパラッチ出川。

今回は、谷まりあさんとタッグを組んでますね~。

スポンサーリンク

谷まりあのイッテQでの道着姿が可愛すぎる

今回、イッテQの人気コーナーで、パパラッチ出川の相手役に選ばれたモデルの谷まりあさん。

柔道着姿、けっこう似合ってますよね。

でも、おしゃれ女子の代名詞。

イヤリングが光っているところが、なんともいい感じですね。

柔道着にイヤリング。

なんともアンバランスですが、似合ってしまってます。

谷まりあ,道着,出川ガール

 

 

イッテQの道着姿もいいけどモデル姿はもっといい

谷まりあ,イッテQ,モデル,コンバース イッテQでの柔道姿もセクシーで良かったですけど、本来のモデル姿のほうがやっぱりいいですね~。

秋から冬にかけてのコーデの撮影でしょうけど、赤のアウターにジーパン、コンバース。

谷まりあさんがみにつけると、すべてが別次元のかわいいアイテムになりますね。

激カワ谷まりあ!

恐るべし、谷まりあ。

コンバースって、確か大学生ってみんな持っているアイテムですよね~。

誰でも持っているアイテムをここまで、自分のものにしてしまうところが、さすが谷まりあさんです。

ボーイッシュな服装も自分のものにしてしまうなんて、素敵です。

スポンサーリンク

イッテQ道着画像が激萌えな谷まりあ

今回、「世界の果てまでイッテQ」の世界のセレブとのツーショット撮影をする企画に参加した谷まりあさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

結論的には、かわいい人は何をやっても、何を着ても、許されるし、かわいいってことかと思いました。

今日は、こんなところです。

スポンサーリンク

 

 

コメント