みやぞんの母はスターウォーズのジャバザハット似!?似てる箇所を検証


みやぞんの人気がさらに上がりそうですね!

2018年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに抜擢されたようです。

チャリティーマラソンランナーと言えば、その年の人気者が出場するイメージが強く、昨年の2017年には、現在も売れているブルゾンちえみさんが走り感動を与えてくれましたね!

今年は、みやぞんさんです。

みやぞんさんについて少しみていこうと思いますが、みやぞんさんのお母さんがどうやらあのスターウォーズのジャバ様に似ていると騒がれています。

今日は、みやそんとみやぞんさんのお母さんについてみていきますね。


野球部だったみやぞんのプロフィール

名前:宮園大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

出身地:東京

身長:172㎝

血液型:A型

所属事務所:浅井企画事務所

みやぞんの高校野球部の結果や成績は?入部を決めたきっかけは何?

今ブレイク中のみやぞんさんですが、1985年4月25日に東京の足立区で生まれです。そんなみやぞんさんは、足立区立寺地小学校を卒業後、足立区立第六中学校に進学します。中学では持ち前の運動神経を活かし、テニス部で活躍しますが、その活躍ぶりが凄く、入部初日に経験者に勝ち、その後は足立区大会で2位の実積を出します。

みなさんもご存知のとおり、みやぞんさんって運動能力が凄く高いです!

中学卒業後は、東京都立荒川商業高等学校に進学し、野球部に入部します。入部のエピソードもあって、中学時代にたまたまテニスコートに入ってきた野球部のボールを投げ返したところを、高校野球部の監督が見ていて、球の速さに惹かれて、スカウトをしたようです。

かなりいい球をなげたのでしょね~。

そんなみやぞんは、高校ではエースで4番を任されていました!

みやぞん 母親 ジャバザハット スターウォーズ 

みやぞんの母はスターウォーズのジャバザハット似!?似ている箇所を検証

そんな運動神経抜群のみやぞんさんですが、お母さんが、スターウォーズのキャラクターに似てると話題になってますね~。

確かに、本家みやじんさん自体が、ユーモアあって、みんなから好かれる顔をしているので、そのお母さんってどうなのでしょう。

スターウォーズのジャバザハットに似ている!と言われてます!

どのあたりが似ているのしょうか~。

確かに目が似ているようにも見えますね!

とんねるずにも「スターウォーズのキャラクターじゃないの?」なんていじられていましたよね~。

お笑い芸人の母親って、お笑い芸人本人も面白いですけど、親御さんも面白い方が多いですね!


天才肌みやぞんの今後

24時間テレビのチャリティーランナーにも決定し、のりにのっているみやぞんさん。

チャリティーマラソンって人気のバロメーターのようなものですよね。

それに出場するということは、まさに今が旬ってことです。

みやぞんさんの今後の活躍が非常に楽しみです。

ひょこりはんが卒業した滋賀県草津東高校の偏差値は?出身有名人他

今回は、みやぞんさんとジャバザハット似のお母さんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。