小倉優子の旦那はシマデンタル? 歯科医院の場所はどこ?【画像】

サンタです。

今日も私の記事をご覧になっていただきまして

ありがとうございます。

小倉優子さん、過去には美容師さんとの離婚も

経験されましたが、今はママタレとして

大活躍されてますよね。

そんな小倉優子さんですが、

なんと離婚の危機なんて報道が流れてます・・。

離婚って・・・。

そこで、私サンタが気になったのが、現在結婚

されている旦那さんのことです。

今日はそのあたりをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

小倉優子さんの旦那はシマデンタル?

ママタレとしてご存知のとおりの活躍をされている

小倉優子さん

順風満帆のような私生活のように映ってましたよね。

だって昨年の2019年に結婚してまだ1年ほどですからね。

しかも現在お腹に赤ちゃんがいるんです。

でも、離婚危機になっているのは事実のようです。

 

では、そんな小倉優子さんの現在の旦那さんですが、

職業は歯科医、

しかも開業医のようなんです。

リサーチでは、

シマデンタルクリニック

という歯科医院を経営されているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:小倉優子

別名義:りんごももか姫

愛称:ゆうこりん、おぐママ

生年月日:1983年11月1日

年齢:36歳(2020年3月現在)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:162㎝

 

小倉優子さんの旦那が開業した歯科医院「シマデンタル」の場所

小倉優子さんの旦那さんが歯科医院の開業医である

ことはわかりました。

では、その仕事先である

シマデンタルクリニックの場所が気になります!

 

【シマデンタルクリニック】

住所:東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル

診療科目:歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科

電話:03-5996-6777

 

最寄り駅は、東武東上線「中板橋」駅です!

 

 

スポンサーリンク

 

小倉優子さんの旦那の画像

 

では、そんな小倉優子さんの旦那の画像ですが、

この方のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

あくまで一般の方なので、念のため、モザイク

を加工しておきます。

ゆうこりんは、結婚当初、

お笑いコンビフットボールアワーの岩尾望さんと

ノンスタイルの井上裕介さんを足して痩せた

ような風貌って言ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

(岩尾望さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

(井上裕介さん)

 

開業されている先生だけあってモザイク

越しでもオーラが伝わりませんか?!

 

まとめ

今回、離婚危機の報道があった

小倉優子さんの旦那さんのことについて

記事にしてみました。

過去に離婚を経験し、再婚したばかりなので

またの離婚だけは、ゆうこりんファンにとっては

避けてほしいところですよね・・・。

今日も最後まで私の記事をご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント