大谷健太(芸人)の芸歴&同期は?敗者復活!【R-1/2020】

サンタです。

R-1ぐらんぷり決勝の敗者復活で

大谷健太さんが選ばれましたね。

ぜひ頑張ってほしいです。

そんな大谷健太さんですが、

芸歴や同期って気になりました。

今回はそのあたりをみてみていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

大谷健太さんの芸歴は?

大谷健太さんって

桃組(ももぐみ)を結成していてコンビで活動

されていたんです。

結成は2005年で残念ながら

2013年に解散してしまってます。

 

出演番組は

・爆笑オンエアバトル

・あらびき団

などで話題でしたね~。

特にあらびき団は深夜枠でかなり面白かったです。

 

【プロフィール】

名前:大谷健太(おおたに けんた)

生年月日:1985年9月11日

身長:166㎝

体重:48㎏

特技は絵がうまいってことで、ネタでマンガなどを

描いていました!

なんか鉄拳さんを思い出してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大谷健太さんの同期は?

 

R-1ぐらんぷり決勝の復活枠で出場した

大谷健太さんですが、同期が気になります。

2005年から活動されているってことになりと

芸歴15年ってことになります。

では芸歴15年のお笑い芸人さんですが

・柳原加奈子さん

・ニッチェさん

・サンシャイン池崎さん

・銀シャリさん

・田崎マーケットさん

などなどの方々ですね。

みなさん、大活躍されてますね~。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

 

今回、R-1ぐらんぷり決勝の復活枠で選ばれた

大谷健太さんについて

・芸歴・同期

についてまとめてみました。

 

最後にR-1ぐらんぷり決勝進出者一覧をまとめ

ましたのでのぞいてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さ

 

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント