松浦景子のバレエ教室はどこ?コンクール受賞歴&wiki【動画】


サンタです !

今日もわたしサンタの記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、松浦景子さんという新喜劇の女優さんです。

松浦景子さんってそうとうな美人さんなんです!

どうやら過去には、バレエでかなり優秀な成績をおさめたとかでも話題なんです。

そんな松浦景子さん

お笑い番組『ザ・ベストワン特別編』に出演しさらに話題になってます。

今回はそんな

松浦景子さん

についてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

松浦景子さんのバレエ教室はどこ?

今回

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

松浦景子さん

そんな松浦景子さんって冒頭のとおりバレエでかなり優秀な成績をおさめているんです!

そこで、気になるのが、そんなスゴイ松浦景子さんが通っていたバレエ教室がどこか?

ですよね!

リサーチしました!

松浦景子さんが通っていたバレエ教室ですが

スズキバレエアートスタジオさん

でした。

スズキバレエアートスタジオさんのHPをみてみると

バレエ教育に携わり40年以上を経て、今日も変わらぬ情熱で多くの人に夢と感動を伝え続けています。
新しく「池田スタジオ」を拠点とし、最新かつ基本を大切にしたバレエ教育・舞踏家育成に力を注ぐと同時に舞台芸術においての私たちの役目を果していければと考えております。
また地域のコミュニティーとしてもその役割を担っておりバレエを通じて多くの人たちとの出会いを大切にし、良い舞台創りと素晴らしい人材を育ててまいります。
すべての人たちに、バレエの素晴らしさを・・・。心からバレエを愛して。

引用:http://www.suzukiballet.co.jp/about.html

と代表の鈴木里佳さんの挨拶がありました。

松浦景子さんのジャンルは「舞台」です。

まさに代表のあいさつにある舞台で大活躍されてるんですね。

松浦景子さんのバレエコンクール受賞歴

では、次に気になるのが

松浦景子さんのバレエコンクールの受賞歴です。

気になりますよね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

2011年(17歳)

全国バレエコンクールin Nagoya

ジュニアC部門チャコット賞

2012年(18歳) NAMUEクラシックバレエコンクール高校生の部第2位
2015年(21歳)

座間全国舞踊コンクールクラシックバレエ部門第1位

審査員特別賞、チャコット賞

2015年(21歳)

FLAP全国バレエコンクール

第4位ダンスケイト賞

2015年(21歳)

フルール全国バレエコンクールおかやま第4位

ミュンヘン国際サマーワークショップ参加権獲得

2004年~2013年

OsakaPrix全国バレエコンクール 

10年連続決勝進出入選

これだけのバレエコンクールでの受賞歴はスゴイですよね。

しかも、松浦景子さんが2015年のコンクールで第1位をとった時って、すでで吉本新喜劇に加入していたんですから、さらに驚きですよ。

吉本新喜劇をしっかりこなしながら、バレエの世界でもしっかり成績の残しているんですから!

しかも第1位!

ここで松浦景子さんの【動画】があってのでのせました!

いかがですか!

さすがコンクールでこれまで数多くの受賞歴がある方って感じですよね。

スポンサーリンク

松浦景子さんのwiki

では、そんな松浦景子さんですが、いったいどんな経歴なのでしょう?

まとめてみました!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:松浦景子

読み方:まつうらけいこ

生年月日:1994年4月20日

年齢:26歳(2020年5月現在)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:152㎝

血液型:B型

ジャンル:舞台

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

松浦景子さんですが大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科舞台コース出身なのですが、なんとコース内で首席入学をはたしているんです!

首席入学とはスゴイです。

3歳からクラシックバレエを習っているのですが、きっかけはとんねるずのノリさんの影響なんです。

『とんねるずの生でダラダラいかせて!の人気企画であって

憲武バレエ団の影響だったようです。

その後、

『とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎてと伝わらないモノマネ選手権』に出場

『ウチのガヤがすみません』では、女優の趣里さんのお気に入り芸人と話題になってます!

『ザ・ベストワン特別編』に出演した 白桃ピーチよぴぴさんの記事も良かったらチェックしてくださいね♪

そんな松浦景子さん、小さい頃は芸人になる!との目標をしっかり達成しているところが、ほんとスゴイ方ですよね。

初志貫徹って感じで、まったくぶれないのですもんね!

スポンサーリンク

今回、

『ザ・ベストワン特別編』に出演し、話題になっている

松浦景子さんについて

・バレエ教室はどこ・コンクール受賞歴・wiki

などまとめてみました!

松浦景子さんの今後の活躍には目が離せません!

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

それでは~。