ナオキマンのwiki(経歴)本名&年齢、大学はどこ?動画も調査【爆報】

サンタです!

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回はわたくしサンタも大好きでよーーーく視聴している番組

『爆報theフライデー』です。

 

今回は、人気ユーチューバーであるナオキマンさんが出演。

ナオキマンさんと言えば、都市伝説で有名ですが、いったいどんな方なのか超興味がわきました。

そこで今回は、ナオキマンさんについて調査していきたいと思います。

ではさっそくみていきますね。

スポンサーリンク

ナオキマンさんのwiki(経歴)本名&年齢

それにしても最近のユーチューバーの人気って半端ないですよね。

すこし前までは、ヒカキンさんとかヒカルさんと超メジャーユーチューバーのみが取り上げられていましたけど、最近ではそこまで有名になっていないユーチューバーさんもよくテレビに出演してますもんね。

 

ユーチューバーと言えば、

フワちゃんの人気って最近凄くて、見ない日はないくらいじゃないですか?

でもフワちゃんって、日テレの『うちのガヤがすみません』に出演からこの人気が始まった感じなんです。

ウチガヤって人気芸能人になるための登竜門的な番組ですね。

今後のユーチューバー勢力どんどん拡大しそうです。

でですね。

 

今回は、ナオキマンさんです。

ではみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

名前:NaokimanShow(ナオキマンショー)

生年月日:1990年11月3日

年齢:29歳(2020年7月現在)

出身地:アメリカシアトル

身長:169㎝

好きな番組:メタル・ロック・ラップ

特技:英語

職業:ユーチューバー

 

いろんなジャンルのユーチューバーさんがいますが、今回のナオキマンさんですが、

 

都市伝説&ミステリーユーチューバー

 

なんです。

いいですね~

ナオキマンさんは、世界各国のミステリーやスピリチュアル、陰謀などの怖い感じだけど、でも超気になってしまう謎をネタにしているんです。

スポンサーリンク

ナオキマンさんの本名は?

ではナオキマンさんの本名が気になりますよね。

ナオキマンってことなので、ナオキってことなんでしょうけど。

苗字がわかりません。

苗字の公表がされる可能性はかなり低いと思いますが、今後どこかの段階で公開されたらいいですね。

でも、ミステリー系のユーチューバーなのでどうでしょうね・・・。

 

次の記事も読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

ナオキマンさんの大学はどこ?

では、そんなナオキマンさんですが

出身大学が気になります。

そこで調査をしたのですが・・・

やはりここはミステリー系ユーチューバーナオキマンさんです。

出身大学の公表はされてませんでした。

本人のコメントでは

大学進学を機に日本に来た

とのことなので、日本のどこかの大学なんでしょうね。

こちらに関しては情報を入手しだい記事にしていきたいと思います。

ナオキマンさんの動画

ではここでナオキマンさんの動画をみておきましょう!

ミステリー系のユーチューバーっあまり視聴してませんでしたど

かなり興味がでる内容ですよね・・・。

今後さらに人気爆増しますね。

スポンサーリンク

今回、

人気番組である爆報theフライデーで話題になっている

ナオキマンさんについて

wiki(経歴)・本名・年齢、・大学はどこ?・動画

など記事にしてみました。

ユーチューバーの人気って本当に最近スゴイですよね。

今後もユーチューバーのことについても記事にしていきたいと思います。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント