井上舞子(ジェラート)のwiki経歴!彼氏や結婚は?【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、セブンルールに出演し話題になっている

ジェラート職人の井上舞子さんです。

 

いったいどんな方なんでしょうね。

気になったのでみていくことにしました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

井上舞子さんのwiki経歴!

セブンルールに出演し話題になっている

井上舞子さん

とても素敵な方ですよね。

そんな井上舞子さんのwiki経歴をみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:井上舞子(いのうえ まいこ)

出身地:埼玉県

生年月日:

年齢:38歳

今回みている井上舞子さんですが、現在38歳です。

でも38歳にはぜんぜん見えなくて、若いです。

これってきっと、自分の好きな仕事を好きなように出来ているので外見にも、あらわれているんじゃないでしょうか?

 

サラリーマンで満員電車に毎日揺られて通勤し、残業もして、また電車で帰宅なんてしていたら、絶対余計に老けます。

井上舞子さんは、自身が経営をされていて、のびのび仕事をすることができているので、外見や表情に出ているのだと思います。

 

大学時代は、飲食業界に興味をもち、グローバルダイニングへ就職をしてます。

その後退職し、1年間もの間ワーキングホリデーでオーストリアへ行ってます。

帰国し、ウェディングランナーイタリアンレストランで仕事をし、

さらにイタリアへジェラートの修行に行ってます。

 

ここからが本格的なジェラートとの接点ですね。

帰国後は

株式会社チャママグロビフーズでスーパーバイザーとして勤務、

以後は

 

2017年11月東京自由が丘 AmiCono(アミコーノ)をオープン

2019年4月ジェラートワールドツアー出場

2019年5月イタリア共和国記念日大使館パーティー出店

2020年1月イタリア国際ジェラートコンテスト出場

 

 

となってます。

やはり経営者側にたつ方って、行動力が半端ないですよね。

 

きっとこれまでの人生の中でかなり失敗や挫折を味わっているかと思うのですが、現在でもしっかり経営をされてます。

凄いですよね。

 

廣津留すみれさんの記事よく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

井上舞子さんの彼氏や結婚は?

では次に井上舞子さんの彼氏結婚についてです。

気になりますよね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

そこでリサーチをしてみたのですが、

 

・彼氏の存在

・結婚の事実

 

について把握する情報は出てきませんでした。

ですが、現在38歳の井上舞子さん

情報がないだけで、

 

彼氏っていますよね。

 

このあたりに関しては、継続リサーチしていきますので、何か情報をつかみしだい記事にしていきますね。

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている井上舞子さんについて

 

wiki経歴!彼氏や結婚は?

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント